Unknown-1
[ 1 ]

[ 3 ]
声は好きだけどいうほど?

[ 4 ]
ワイと結婚しないなら40歳になるまで結婚しないで欲しい

[ 5 ]
ロングの頃が好きやった

[ 6 ]
>>5
怒るぞ

[ 7 ]
愛嬌あってお嫁さんにしたい

[ 8 ]
声が苦手

[ 11 ]
お前の事嫌いだって

[ 12 ]
誰?またオッサンたちのアイドル?

[ 17 ]
声優の肩書きが好きなだけ定期

[ 22 ]
>>17
ちゃうわ
純粋に世界で一番かわいい女やと思っとる

[ 21 ]
ホクロがね…

[ 23 ]
普通くらいの顔でいいね

[ 25 ]
ああ…煩いですね

[ 28 ]
長いときってこのへん?
https://i.imgur.com/80oeCRF.jpg

[ 62 ]
>>28
え、可愛くねぇだろ

[ 30 ]
声豚おえっ

[ 31 ]
変な役が多い印象ある

[ 32 ]
おほー みたいな声好き

グリッドマンのアカネ
ポケモンのマオ

最高

[ 34 ]
でもこの人の声で囁きながら耳元で喋られたら勃たないやつおらんよな
そんくらいえぐい声してる

[ 35 ]

[ 36 ]
なんだかんだクラスにいたら好きになりそう

[ 39 ]
こいつなんの役なん

[ 40 ]
声めちゃくちゃ好き
顔は別に

[ 42 ]
マジで結婚したい
結婚したい

[ 43 ]
声そんなかわいくないよな
細いギャグ声やん

[ 46 ]
知り合いのまゆって子にそっくりすぎてビビったw

[ 48 ]
将来的に能登の後継としてプロスペラおばさんみたいな役やるのは早見やなくて上田麗奈やと思ってるわ

引用元: ・【悲報】上田麗奈、ガチでかわいい