Unknown-31
[ 1 ]
大体おっさん主演映画はこれ

[ 2 ]
マスターキートン定期

[ 3 ]
主演:ブルース・ウィリス

[ 4 ]
なお最強兵士、ベトナムから帰るもまともな仕事にもありつけず号泣、警察に向かって銃を乱射する

[ 6 ]
>>4
これ悲しい続編はうーん

[ 18 ]
>>4
なろうっぽいタイトルにしても普通に名作なの草

[ 405 ]
>>4
俺にとって戦争はまだ続いたままなんだ!

[ 5 ]
Mr.ノーバディ

[ 7 ]
「何も終わっちゃいない。 俺にとって戦争はまだ続いたままだ」

[ 8 ]
アメリカ版なろう、
「昼はイケメン大富豪、実は両親を殺害された過去があり夜は街の悪党たちをぶっ倒す仮面の男になる」

[ 239 ]
>>8
ARROWがそれに近いな

[ 244 ]
>>239
バットマンやろ・・・

[ 9 ]
ゲームでも元軍人っていう設定は強いよな

[ 10 ]
なおなろうなので悲しい過去があってもなんだかんだ弟子や恋人に恵まれる模様。あと有能すぎる執事がいてめちゃくちゃ高性能な戦闘車両を所持、警察署のお偉いさんと友人

[ 11 ]
トップガンマーヴェリックやん

[ 12 ]
ミスター・ノーバディは言うほど強くも無いのが面白い
マッコールさんは理不尽に強すぎる

[ 13 ]
RED 超危険な年金生活者やぞ

[ 14 ]
ただのタクシー運転手だと思っていたハゲが実は最強の傭兵!?
~5秒以内にその汚い手をどけてももう遅い~

[ 15 ]
ノーバディとかイコライザーとかもろこれやな

[ 16 ]
まぁでもアメリカなら偶然にも元特殊部隊の人が居てそいつに手を出してしまう事があっても珍しくない感じするよな

[ 17 ]
冴えない青年がうっかり蜘蛛に噛まれて無双しましたwwwwwwwww

[ 19 ]
これ系で面白い奴おしえてくれや

[ 23 ]
>>19
バットマンやろなあ

[ 26 ]
>>19
ゴッドファーザーっていう映画がおもろいで

[ 20 ]
シルベスタースタローン
アーノルドシュワルツェネッガー
ジェイソンステイサム
ブルースウィリス
デンゼルワシントン
トムクルーズ

[ 21 ]
イコライザーは流石に強すぎやったな
港かなんか忘れたけど敵拠点1人で潜入爆破して出てくるところは流石に笑った

[ 22 ]
元軍人って強者やんけ
陰キャが蜘蛛に噛まれたら超能力に目覚めて世界救いますってのがなろうや

[ 25 ]
ダイ・ハードは悪態つきまくるのがすごい好きやけど厄介者扱いされてるだけで有能ではあるんよな

[ 28 ]
コマンドーとか割ともう遅い系なろうだよな

引用元: ・アメリカ版なろう、「舐めて馬鹿にしていたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」に決まるwww