cardgame_card_dasu (2)
[ 1 ]

[ 3 ]
家は買えない定期

[ 6 ]
>>3
は?

[ 5 ]

[ 11 ]
>>5
こんな角欠けててそんななるなら完品ならいくらつくん?

[ 19 ]
>>5

これ模造品ちゃうんか

[ 22 ]
>>5
ワイポケモンスナップのピカチュウ持ってた気するわ…
こんな角折れで3500万もするんか…

[ 38 ]
>>22
世界に20枚とかしかないカードやでこれ

[ 43 ]
>>38
これとは別だったのか
https://i.imgur.com/tCft609.jpeg
多分ワイが持ってたのこれやね
ポケモンスナップのピカチュウ

[ 47 ]
>>43
それは安くて20万くらい

[ 48 ]
>>47
たけえ!
小学生ワイが綺麗に保管できてれば…

[ 50 ]
>>43
これはただの付録やから5kくらいやな
うん千万のピカチュウはポケスナの賞に入賞しないと貰えないカードだから

[ 86 ]
>>5
せいぜい地方の建売りやね

[ 90 ]
>>5
右上少しかけてるがそれでも高いな

[ 7 ]
実際は難癖付けられてクッソ下がるんだろうな

[ 9 ]
反社の数字遊び定期

[ 12 ]
半年後にはバブル弾けてるんちゃう?

[ 65 ]
>>12
そう言われて何年もたつで

[ 13 ]
これ売買するときってまさかキャッシュで取引するんか?

[ 14 ]
こういうのって再販したら転売ヤーが訴える権利あるんか?
MTGとかは再録禁止とかあるって聞いたけど

[ 17 ]
>>14
ポケモンカードは再販ほとんどしないから
ズブズブや

[ 18 ]
>>14
無いよ
MTGは再録しない宣言したカードも普通に復刻させてるけど
一部からバッシング受けるだけでノーダメや

[ 67 ]
>>14
再販しても若干違くて初期版が結局高いままやで

[ 15 ]
しかしポケカがこの路線で成功するとは思わんかったな
正直なところ転売様様やろ

[ 20 ]
>>15
んで品薄商法やって転売ヤーのせいにできるしな
SwitchやPS5と違って「半導体不足」の大義名分使えないし

[ 21 ]
>>15
品薄になってるってことは増産しとらんのやろ?
そんでもって仮に増産したら価値は下がっていく

メーカー側は儲かっとらんのちゃう?

[ 27 ]
>>21
重役が高価格のカード刷って売っとるで🤌

[ 23 ]
つかここまで来たらカード作成する機械製造する奴が出て来てもおかしくないよな
今のカードは偽造防止しっかりしてるやろうけど昔のカードなんてガバガバやろ

[ 83 ]
>>23
海外で工場の奴が大量にレアカード抜いてたことなかったか

[ 26 ]
2年前から扱い始めたけどポケカこんなポテンシャルあるとは思わんかったなぁ
お金がえじで…

[ 31 ]
海外より国内に流した方が高いカード増えすぎや

[ 46 ]
遊べる投機商品

[ 51 ]
手持ちの古いカード調べたら
イマクニのパソコンとかいうネタカードにも値段が付いてて草

[ 52 ]
遊戯王の一番高いやつってカオスソルジャだっけ

[ 64 ]
とっくの昔に1億で売れたのあったやろ

[ 66 ]
半年前くらいはプロモリーリエ200万くらいやったろ跳ね上げすぎや

[ 68 ]
手に入れた瞬間
買い取り価格爆上げしてるだけなんじゃ

[ 70 ]
買い取りでこれかよ
いくらで売る気なんかね?
てか買うやつおるんか?

[ 72 ]
海外だと2億とか3億で取引されているカードもあったやろ

[ 75 ]
まあ本人が納得して買ってるならまあうん

[ 76 ]
ただのギャンブルになってんだよなぁ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685713550/