computer_message_app (3)
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
許せない

[ 4 ]

[ 5 ]
いい笑顔で察しろよ

[ 6 ]
ええんか?

[ 7 ]
可哀想やろ

[ 10 ]
ハッキリ言われた方が有難いけどめっちゃ辛いな😭

[ 11 ]
強い

[ 12 ]

[ 13 ]
これ言ってくれだけでも相手はいいやつやろ

[ 14 ]
ワイのトッモはブサイク過ぎるからブロック言われて本当にされとったからまだマシ

[ 15 ]
ひでえよこんなの

[ 16 ]
普通は無言ブロックやろ

[ 17 ]
優しいよなこんなん言わずに普通はブロックやし

[ 18 ]
無言ブロックより酷やろこんなもん

[ 19 ]
こういう奴がコンプレックス肥大させてやばくなる

[ 20 ]
ワイもこんな感じのことやったことあるわ・・・
なんかアトビーみたいで無理やったんや

[ 21 ]
言われた子の気持ち考えろよ

[ 22 ]
そもそも顔写真載っけとけばラインすら交換することはなかったはず
顔出さずとも入れ食いなだからな女は

[ 23 ]
気まずいからその日は適当に会話して次の日ブロックしてるわ

[ 25 ]
普通は無言でブロックやぞ

[ 27 ]
どんだけブスなんだろ
女って普通入れ食いやろ

[ 29 ]
はいはい業者業者

https://i.imgur.com/gVoxotF.jpg

[ 31 ]
>>29
既婚者のマチアプてなんや…
不倫用ってこと?

[ 32 ]
>>29
とんでもないものをPRするな

[ 36 ]
>>29
最低のアプリで草

[ 38 ]
>>29
ろくでもないけど既婚者みんなここに集まってくれたら他が平和になるな

[ 46 ]
>>29
これ弁護士事務所か興信所が運営したら無敵やん

[ 33 ]
いうてこんなんあるあるやろ
ワイも学生時代にmixiで女漁ってた時こんな感じやったわ

[ 39 ]
やっぱマチアプなんて怖くて無理やな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685806375/