heart_inuku_man
[ 1 ]

[ 2 ]
うふふふふふふ

[ 3 ]
今みるとほんといらんなこんなん

[ 5 ]
よくわからん小さい本が付いてる奴も

[ 6 ]
小学生のころホンマ魅力的に見えたわ

[ 7 ]
今も昔もいらねえわこんなもの

[ 8 ]
男の子特攻アイテム
最初に思いついたやつ億万長者だろ

[ 9 ]
逆に今ちょっと集めたい

[ 10 ]
これダッセと思いながら見てた

[ 11 ]
さらに遡ると木刀になるんやろか

[ 13 ]
どこでも売ってんのに修学旅行で買うな

[ 14 ]
今どきの小学生もこれ喜んで買ってるのかな?

[ 15 ]
男子ってほんとバカわよね

[ 16 ]
よく見たら地元でも売ってる

[ 17 ]
こう言うのはちゃんと剣と鞘が分離してるやつじゃないと嫌い😠

[ 24 ]
>>17
ワイもぐう好きだけど錆びて出し入れしにくくなるのきらい

[ 25 ]
>>24
めっちゃわかるわ草

[ 18 ]
サービスエリアにある伝説のアイテム

[ 19 ]
いつだかこれ作っとる会社テレビ出とったな

[ 22 ]
今でもサービスエリアの売店とかで売ってる

[ 26 ]
これなんか遊び方あるん?

[ 27 ]
>>26
効果音を叫びながら友達を斬りつける

[ 21 ]
なんでこんなん欲しかったんやろな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684378687/