Unknown-4
[ 1 ]

[ 2 ]
九州出身ワイ、激怒。

[ 3 ]
ええんかこれ?

[ 6 ]
正論過ぎて議論の余地ないやろ

[ 7 ]
東日本は良くも悪くも農業文化だから男女平等や

[ 8 ]
野球部は坂本とか山川でわかるとしてリクルートは何でや?

[ 9 ]
だいたい合ってるぞ

[ 10 ]
九州の女がこんなんばっかだったからバカにされて来たんだろ

https://i.imgur.com/BXx9pXj.jpeg

[ 16 ]
>>10
九州の女はかわいいのが多いぞ
ハシカン産み出したし

[ 11 ]
間違ってへんやん
ソースはワイ

[ 14 ]
めいめい定期かと思ったら別の人か

[ 15 ]
でも主観でしかないよね?

[ 17 ]
九州人やけど九州男児がクソなのは否定できない

[ 18 ]
少年野球からやってて大成しなかったやつて高校くらいでグレる奴多過ぎやろ
あいつらフィジカルだけあるから厄介

[ 19 ]
自分がたまたまそうだった事をまるでそれが全てみたいに言うから女はクソ言われるんやな

[ 21 ]
>>19
ブーメランで草

[ 20 ]
九州男児は女?ええからついて来いって感じやからな
付き合うのはええけど結婚したらストレスやばそう

[ 22 ]
今宮健太とかモテまくりやん

[ 24 ]
>>22
「元」野球部な

[ 23 ]
野球部は男らしさが強すぎてロマンチストいないからな

[ 25 ]
九州の野球部育ち元リクのわいは?

[ 26 ]
徳之島出身のワイの母ちゃんも甑島出身のバイト先の店長も鹿児島の男はクソ言うてるな

[ 27 ]
愛子と同じちなヤクや

[ 28 ]
逆にそれだけ魅力的に見えてまうんやろな
ホストとは付き合うなと言ってるようなもん

[ 29 ]
野球部はガシマンするからな

[ 30 ]
元野球部系の男は今流行ってる韓流ナヨナヨ系の対極だからな。喋ってても話盛り上げるのは上手いけど女食うのに特化した無害系の男のそれとは違うんよ

[ 31 ]
>>30
営業マン的だよな。良くも悪くも男には好かれるタイプ

引用元: ・【悲報】まんさん「元野球部orリクルートor九州出身の男と付き合うと女は滅びます」