Unknown-5
[ 1 ]

[ 4 ]
どこから見つけてくるんやこんな子

[ 8 ]
初日におじさんの前で脱がされてグラビア行けるか確認されたんか

[ 10 ]
>>8
そういうことやな😰

[ 9 ]
顔がね

[ 17 ]
何歳?

[ 18 ]
AIやな

[ 26 ]
>>18
は?

[ 30 ]
>>26
修正しまくってるからAIと変わらんでw

[ 23 ]
うーん

[ 27 ]
知らんけどどうせゼロイチやろ

[ 34 ]
>>27
sejuとかいう謎事務所や
やってる事ゼロイチと同じやけど母体どこなんやろな

[ 37 ]
>>34
他にどんなんおるの

[ 49 ]
>>37
元テレ東森と桑原なんとか

[ 54 ]
>>49
元テレ東って言っても知名度無かったら無理やろ
森って流出もしてたし

[ 35 ]
菊池ひなとかよりこう言うのがいいわ

[ 40 ]
>>35
わかる
顔があかんと台無しや

[ 38 ]
“合格”や

[ 56 ]
なんかAIっぽい

[ 58 ]
AIじゃねーか

[ 61 ]
AI言うてるやつはおもんないから消えてええで

[ 62 ]
所属0日ってどういうこと?当たり前じゃないの?

[ 63 ]
>>62
初日の仕事では?

[ 64 ]
AIは草
ほんと人とかと会ってないんやろなあ…

[ 68 ]
島崎遥香にそっくりだな
困り顔

[ 85 ]
同級生どんな気持ちでこれ見たらええの?

引用元: ・【画像】エチエチJKさん、所属0日でグラビアデビューWWWWWWWWWWWWWWWWWW