kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
そろそろ妊活するらしくて辛い
望みはないんか?

[ 2 ]
むりやあきらめろ

[ 3 ]
>>2
そんな簡単に諦められねえよ

[ 4 ]
やめとけ

[ 5 ]
>>4
ちなワイも既婚者や
W不倫的な感じなんかな
まあなんもしてないけど

[ 6 ]
>>5
尚更やめとけやで

[ 9 ]
>>6
そう思うよね
毎日予定合う時間は電話してるんだけどやめた方がいいかな

[ 13 ]
>>9
イッチに子供居なくて相手の旦那に慰謝料とか払ったりあと処理できるならええと思うけどね
ワイなら先に現嫁と離婚するわ

[ 15 ]
>>13
夏には妊活するって言ってるから時間ないんよね
どうにかして妊活止めたい
相手の旦那すごい酷い人だから助けてあげたい

[ 17 ]
>>15
そうなんやななら助けな!って背中押してほしいんか?

[ 19 ]
>>17
うーん諦めたいけど好きで好きで仕方ない

[ 22 ]
>>19
ワイはやめとけやけどな
けど好きで後処理できるならイッチの好きにしたらええやろ
それで上手くいく場合もあるやろし

[ 25 ]
>>22
相手は多分俺の事好きでは無いんよね
人間的には好きとは言ってたけど

[ 30 ]
>>25
なら諦めるしかないやろ
それと自分の結婚生活なんとかする方が先やないのか‥

[ 34 ]
>>25
人間的には好き、ってイッチからの恋愛的好意は知ってるうえで迷惑だからマジ勘弁っていう意思表示やん

[ 7 ]
諦める以外なんかあんのか?

[ 10 ]
>>7
旦那から奪って、俺も離婚して再婚
夢見すぎですかね

[ 20 ]
>>10
先に離婚しろよ

[ 23 ]
>>20
もし相手が振り向いてくれなかった、と思うと踏み切れん

[ 29 ]
>>10
両方で慰謝料取られて貧困になる未来しかないぞ

[ 8 ]
それは諦めろ

[ 11 ]
>>8
だよね

[ 12 ]
なーに言ってんだか

[ 14 ]
>>12
バカの世迷言よ

[ 16 ]
それトラップの可能性あるで

[ 18 ]
>>16
いい人だからそんなことないとは思うんだけど

[ 21 ]
きみのお嫁さんのことはもう冷めてるんか?

[ 24 ]
>>21
冷めてる
DVされてるから嫁に慰謝料請求すればトントンくらいか?

[ 26 ]
叶わない恋に溺れても このまま
夢から覚めたくない

[ 27 ]
1回やる事によって相手の旦那から200万
自分の嫁から200万請求される
400万の価値ある女なんかこの世にいない

[ 31 ]
DVされてるならまず離婚しなよ

[ 32 ]
3年言ってもDV止められないやつがこれから止められるとは思えん

[ 33 ]
既婚者で他になびくような女はろくなもんやないで
男もしかり上手く一緒になれても同じことが起きる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685912869/