uwaki_genba_woman
[ 1 ]
なお相手は会社の上司(既婚子持ち)の模様

[ 3 ]
いいきっかけやな

[ 4 ]
前からちゃうのそんなん

[ 6 ]
>>4
分からん
彼女曰く恋愛感情はないとのこと

[ 5 ]
41歳の彼女て…

[ 8 ]
>>5
ワイ(44)独身高卒土木作業員にはこれが限界や

[ 9 ]
放流のいい機会が出来たやで
さっさと別れようぜ

[ 13 ]
>>9
正直迷ってる

[ 37 ]
>>13
浮気した女をかばって
彼女は喧嘩上等状態で謝りさえしない
これで浮気女を捨てないならお前もちょっと変わり者やで

[ 46 ]
>>37
でも一生一人きりよりはマシやろ?

[ 52 ]
>>46
いっときは耐えろよ屈辱で紛らわしたら余計辛いぞ

[ 59 ]
>>52
代わり見つかればなぁ

[ 11 ]
家族、友人は1人もいないのに彼女(41)はいるのか

[ 15 ]
>>11
悪いか?

[ 12 ]
恋愛感情無い方がやっかいやんけ

[ 16 ]
>>12
昔は好きだったらしい
今はそうでもないと
今後はもうそういう行為は辞めるらしい

[ 17 ]
反省してないようだし、またやるで。

[ 23 ]
>>17
まあやるだろうな

[ 18 ]
嫁じゃなくて彼女なら別れる一択やん

[ 24 ]
>>18
話し相手おらんなってまう

[ 30 ]
>>24
ワイがおるやん

[ 20 ]
同世代とか無理
俺は付き合えないわ
10個以上年下じゃないと無理

[ 21 ]
38から40くらいの婚活したら見つかるやろ他行け

[ 22 ]
乗り換えチャンスやん

[ 25 ]
はっきりいうけどアラフォー以降の独身の女と
付き合うとろくなことなかった
10個以上年下と付き合ったほうが肌や見た目はもちろん
人間的にも優しい人多かった

[ 27 ]
>>25
そんなん当たり前
でもワイのスペックでは無理

[ 51 ]
さっさと別れろ
裏切る奴はまた裏切る

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686112468/