Unknown-17
[ 1 ]
バーベキューで消毒用アルコールかけ炎上か 1人死亡 福岡

先月下旬、福岡県柳川市の美容専門学校で生徒や教員が参加して行われたバーベキューで、生徒4人の服に火が燃え移り、このうち1人が6日死亡しました。
炭の火が弱まったとして、教員が消毒用のアルコールをかけたため爆発的に炎上したということで、警察は業務上過失致死傷の疑いがあるとみて調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230608/k10014093971000.html

[ 2 ]
えぇ…

[ 3 ]
消毒用アルコールとかやばすぎでしょ

[ 4 ]
専門学校ってやべえところだな

[ 5 ]
なおBBQは続けた模様

[ 10 ]
>>5
焼いた肉が増えたからそりゃね

[ 6 ]

[ 7 ]
Fランですらこんな事起きんやろ

[ 8 ]
学生のやったことならしゃーない

[ 9 ]
生徒じゃなくて教員がやってて草

[ 11 ]
教員がかけたのやばすぎるやろ

[ 12 ]
ガッキの悪ふざけのせいやろなあって開いたら

>教員が消毒用のアルコールをかけたため爆発的に炎上した

は?

[ 13 ]
修羅の国やんけヒャッハーしてただけやろ

[ 14 ]
ガス缶爆発させた不動産屋だの
こういうニュース聞くと一般人のアホさにムカムカしてくんのワイだけか?

[ 31 ]
>>14
なんか怖いよお前

[ 32 ]
>>14
お前だけ定期

[ 15 ]
生徒を焼き殺した教師の顔と名前が一切出てこなくて草生えるww

[ 16 ]
バーベキューなら近くに川なかったんか

[ 17 ]
痛そう

[ 18 ]
火が弱まったからアルコールかける←??

[ 19 ]
学校主導でこんな行事やってるのが意外過ぎる

[ 20 ]
流石に火に消毒用アルコールかけようと思わんけどそんなに燃えるものなんやな

[ 21 ]
(アルコールかけたら)いかんのか?
ドバドバならまだしもスプレーでシュッくらいならちょっと火力増す程度やと思うやんか?

[ 50 ]
>>21
火気厳禁って書いてあるよ

[ 22 ]
教員が?

[ 23 ]
どの程度かけたんだろうね

[ 25 ]
これちゃんと殺人の罪に問われるよな?
問われんかったら馬鹿のふりして焼き殺し放題やな

引用元: ・【悲報】専門学校の学生、BBQで炎上して亡くなってしまう