Unknown-1
[ 1 ]
https://pbs.twimg.com/media/FyGkpLmaMAAXcxv.png

https://twitter.com/jcp_sai/status/1665974353874538497?s=46&t=3ztln7LP1hCuGpJr-MQb1g
@
埼玉県営公園で女性の水着撮影会が行われます。未成年も出演するという情報については調査中です。城下のり子・伊藤はつみ・山﨑すなお県議は、本日、都市公園法第1条に反するとして、貸し出しを禁止するよう県に申し入れました。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
@

これにより6月10日のフレッシュ撮影会のプール撮影会、ミスヤングアニマルのプール撮影会は急遽中止に。6月24日、25日の近代麻雀水着祭はまだ反応ないけれどリンク貼られているし中止に追い込まれそう。

https://twitter.com/tatsunoritoku/status/1666780878239039488?s=46&t=3ztln7LP1hCuGpJr-MQb1g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 6 ]
女の仕事を女が奪う

[ 8 ]
でもこれは正論ではないの

[ 9 ]

[ 12 ]
>>9
これは終わるやろ

[ 19 ]
>>12
モーターショーやぞ?

[ 59 ]
>>9
まあまあスタンダード

[ 10 ]
ギャオ大オン

[ 11 ]
グラビアアイドル(売れない)

[ 24 ]
>>11
売れてるぞ
雑誌グラビアは宣伝目的で安い値段で引き受けて、
集金は撮影会で行うのがいまのグラドルだから

[ 29 ]
>>24
それやるやつ売れてないやつやろ?

[ 44 ]
>>29
トップ層も普通にやってるぞ?
DVDが売れなくて、雑誌のギャラも安いんだから撮影会で稼ぐしかないじゃん

[ 51 ]
>>44
トップ層ってなんて子や?

[ 56 ]
>>51
単体でDVD出してるような子もやっとるやん

[ 13 ]
女の敵は女

[ 14 ]
でもさあガキの目につくとこにやって欲しくないよね

[ 16 ]
おばさんが若い女妨害って露骨過ぎてちょっと情けないな

[ 23 ]
近代麻雀水着ってなんだよw

[ 27 ]
まあヤングアニマルなら別に

[ 28 ]
被害者は誰なんだよ

[ 37 ]
>>28
家族連れ等がこのプールに行った時に、過去にこの場所でハレンチな撮影会が行われたと知った時に害されるお気持ち

[ 30 ]
近代麻雀無くなるは困るなあ

[ 32 ]
このご時世に未成年者を使うからやぞ
18歳以下のグラビアは法で禁止にしろ

[ 34 ]
女の敵は女なんだね

[ 35 ]
要は自分が持ってないものを持ってる女への嫉妬やろ

引用元: ・【悲報】ついにグラビアアイドルの仕事奪われ出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww