douga_haishin_youtuber (4)
[ 1 ]
一週間動画が止まった挙げ句に松本人志から逃亡

[ 2 ]
なんやこれ

[ 4 ]
アホや

[ 5 ]
勘違いおじさん

[ 6 ]
せいやにビビったんか

[ 7 ]
昨日の配信見てなかったんやけどどんな話してたん?

[ 911 ]
>>7
藤森いじり倒して終わり

[ 8 ]
氷河期世代の限界

[ 24 ]
>>8
氷河期世代なんか?
氷河期とリーマンの間くらいじゃね?

[ 9 ]
信者は何て養護してんの?

[ 12 ]
>>9
あっちゃんだけ面白い
あっちゃんの一人勝ち

[ 11 ]
二人で喋っても面白いことにならんらしいのでセーフ
中田さんはおもろい事しかやりたくないんだよ

[ 26 ]
>>11
そのくせに面白いことやらんよな

[ 13 ]
せっかくまっつん相手にしてくれたのに

[ 14 ]
悲しいなあ

[ 16 ]
実際松本居なくなってもお前の出る幕は無いだろと

[ 17 ]
中田と藤森の動画Twitterで見たけど中田の目おかしいし言ってる事もすげー怖かった

[ 18 ]
結局1番面白いのは中田だよな
スキャンダル以外でこれだけスレ伸ばせるやつはいないし

[ 37 ]
>>18
でもそれも吉本時代の遺産があるからやろ
元吉本で芸人が松本に敵意向けるから面白いんであって、DaiGoが松本にキレても面白くないし誰も相手にしない

[ 51 ]
>>37
茂木が噛み付いた時炎上しただろバカ

[ 63 ]
>>51
炎上というけど大して相手にされてなくね?

[ 52 ]
>>37
吉本に所属してて松本に牙を向けられる奴はおらんからな

[ 25 ]
2人とも頭ええ人やからな~難しいわホンマ

[ 28 ]
まああの程度のもんってことよ
所詮お笑いって太田の言葉が効いたんちゃう

[ 33 ]
とにかくすべてがダサい

[ 36 ]
松本に怒鳴られても逆に面白くなってしまいそう

[ 39 ]
こいつのどこがパーフェクトヒューマンやねん

[ 43 ]
1週間沈黙して効いてないアピールは無理がある

[ 54 ]
あっちゃん楽しんでるwwww

[ 55 ]
中田「二人で話しても面白くないし」(震え声

ほんまなさけねえわこいつ

[ 84 ]
>>55
それを面白くするのがお前の仕事だわな
松本倒して天下取るんじゃなかったのか

[ 57 ]
提言自体は大失敗やし長田の方と上手くやり直していくしかないやろな

[ 67 ]
>>57
長田はまだワンチャンありそうだけど松尾はもう無理そうや

[ 58 ]
お笑い動画出すも笑いも完全に霜降りに負けてて可哀想になる

[ 73 ]
>>58
どっちも若くして売れたけど実力がちゃうよな

[ 79 ]
>>58
せいやと中田でせいやが圧勝したけど
藤森と粗品でも粗品の方が遥か上やったな

[ 60 ]
中田の味方がホリエモンと茂木っていうね

[ 88 ]
>>60
毎回セットやけど気のせいか?

[ 136 ]
>>60
茂木って元からあんなんなの?
ワイはシールズと国会前でどんちゃん騒ぎしてんの見てから気付いたけど
それ以前からあんなんなの?

[ 61 ]
もう松本ネタ使えないやろうし今後どうするんやろ

[ 62 ]
普通におもんないよな
本人が効いてないアピールで茶化して終わりってこれで喜ぶの信者だけやで

[ 69 ]
ダサいなぁ

[ 80 ]
サシで喋ろうやw

ええで!

二人で喋ってもつまんねぇだろ?
みんなネタに出来て良かったじゃんw

[ 100 ]
単純にこいつ呆れられてるよな
ただの迷惑ユーチューバーでしかない

[ 103 ]
明らかな効いてないアピール逆効果だよ、あっちゃん…
せめて面白い台本書いてきてよ…

[ 104 ]
結局遠くからコソコソ悪口言うしかできないんだよな中田
ほんで過激な悪口は信者向け配信でしてたのもバレちゃったし
とんでもなく陰湿で粘着質な小物でしたって言う暴露動画やなあれ

[ 129 ]
>>104
SNSでイキってるのクラスの陽キャにバレて
仲間向けに必死に強がってるぼっち陰キャみたいで見てて痛々しいわ

[ 105 ]
お前らもそうだろって擦り寄って行った芸人に誰ひとりとして手握り返してもらえないのほんと哀れ

[ 118 ]
話題になったのがせいやのおかげだもんな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686266862/