Unknown-3
[ 1 ]

[ 2 ]
しらべぇ

[ 3 ]
もっと多そう

[ 4 ]
調査する場所によっても変わりそうだな!
文京区とかだとどうなんだ?
ガチナイス👍

[ 5 ]
調査のまとめが意味不明なんやが
不倫した男は複数人と不倫するっていうデータも別にあるんかな

[ 6 ]

[ 21 ]
>>6
そんなもん実際払われると思っとるんかね
4人に3人は不払いやしむしろ慰謝料請求されるやろ馬鹿女が考えそうなことや

[ 7 ]
ワイの経験なんやけど女は簡単に浮気不倫するで
ワイ結婚してから5人と浮気したからな
もちろんワイは既婚だということ隠してない
むしろ結婚してからの方が女にモテるようになった
女は既婚男好きまである

[ 9 ]
>>7
お前がクズなだけでは?

[ 10 ]
>>9
品行方正で真面目そうな女でも簡単に浮気不倫するって話だよ
もちろんワイがクズなのは自覚しとる

[ 11 ]
>>10
なるへそ
まあ女はw不倫でなきゃ痛い目みないもんな

[ 16 ]
>>11
そういうことやな

[ 14 ]
>>10
わかるー
不倫デビューさせるの好きやねん

[ 20 ]
>>14
めちゃくちゃ可愛いJDと3年付き合って解消したときは流石に悲しかったわ

[ 24 ]
>>20
相手未婚のパターンは沼る可能性大だから、逆に切れてよかったんちゃう?

[ 25 ]
>>24
理由がまさに「あなたのこと本気で好きになっちゃいそうだからもうやめるね」だった
私が本気で好きになってもあなたは離婚しないでしょ?って

[ 27 ]
>>25
彼女はわかってて辛かったんやろなぁ
ワイは独女に事件手前まで迫られて以来、既婚者にしか手出さんくなった
W不倫楽しいお

[ 30 ]
>>27
向こうが酔っ払って電話してきて「早く飽きて、嫌いになって」って泣かれた時に気付かされたわ
それ以来浮気はしてない

[ 31 ]
>>30
そうかぁ
奥さん大事にしてやってな

[ 32 ]
>>30
メンヘラやん

[ 13 ]
>>7
ほんこれ

[ 8 ]
探偵の仕事ってほとんど不倫調査やからな

[ 12 ]
44%と40%ではそこまで変わらないのでは?

[ 15 ]
この程度浮気じゃないやろみたいな思考のやつも多そう

[ 17 ]
こういうしょーないアンケートに答える人達って時点でバイアスかなりかかってるやろ

[ 23 ]
>>17
たしかに

[ 18 ]
そういうの好きな旦那をさがすべきや

[ 19 ]
年下女と不倫するって女から来ることが多いのか?

[ 22 ]
脳が破壊された

[ 26 ]
DNA鑑定で普通に裁判離婚して慰謝料請求までは確定やし相手方にも不貞行為で20年までは訴えられる
相手方に認知するよう強制すれば親子関係は解消できるはず

[ 33 ]
ワイも結婚してないけど多分子供1人おるで
大学卒業したら彼氏と結婚するいうてた女と子作りした
明らかに旦那よりワイとその女に似てるしほぼほぼワイの子のはず

引用元: ・【悲報】「浮気・不倫をしたことありますか?」→回答WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW