Unknown-5
[ 1 ]

[ 2 ]
怖すぎやろ…

[ 4 ]
人権のためや

[ 5 ]
パリのイメージといえばおしゃれな街に陽気で美男美女の白人やったやろ…

[ 53 ]
>>5
別に陽気じゃないだろ
ブランドと見栄のために不便を我慢するプライド高い奴等が楽しく見せてるだけや

[ 6 ]
画面写ってるの全員黒人でビビるわ

[ 9 ]
パリってこんな黒人多いん?
流石にヤバイやろ

[ 11 ]
これは花の都パリ

[ 14 ]
飛び蹴り(押し出し)

[ 17 ]
これが五輪開催都市ですか

[ 20 ]
黒人何もやってねえし何なら加害者に抗議してるじゃん

[ 22 ]
外国人はすぐに助けるとはなんだったのかめっちゃ傍観してるやんめっちゃ日本人と同じ反応やん

[ 23 ]
まだ注意してるようやからええやん
こっから追撃するのが最底辺

[ 24 ]
なんで撮ってたんや?

[ 30 ]
日本は移民少なくてよかった

[ 32 ]
パリってオシャレで上流階級の白人が多い神戸の上位互換のイメージあったわ
今こんな事になってんのかよ

[ 47 ]
>>32
行ってみればわかるけど犬のフンだらけでどこが華の都やねんとなるで

[ 35 ]
杏が心配

[ 88 ]
>>35
杏ってなんで人気なん?
まるメガネにショートカットの時マジでのび太かと思ったわ

[ 94 ]
>>35
あの人そもそもパリに馴染めるんやろか

[ 39 ]
黒人なら移民ちゃうやろ

[ 43 ]
ひろゆきは日本に帰って来てるんやっけ

[ 51 ]
まあ白人がやられる分にはええわ

[ 54 ]
体幹強すぎ定期

[ 55 ]
突き落とした奴責め立てるいい黒人もいっぱいおるやん

[ 61 ]
>>55
まだまともなやつもおるもんやて驚いたわ

[ 57 ]
差別されて当然やな

[ 60 ]
こんなクソみたいな地域でもひろゆきって差別されてなかったんやろ?
やっぱフランス語ペラペラで弁が立つ人間は流石に一目置かれるんやな

[ 64 ]
>>60
???「チャイニーズ!w」

[ 71 ]
>>60
チャイニーズゴー

[ 65 ]
黒人は助けに入ってるやん
突き落とした奴はトルコとかあっち系に見える

[ 78 ]
>>65
よう見たら薄いな

[ 73 ]
移民はやっぱりあかんのか

引用元: ・【悲報】パリの治安ガチでヤバイ、黒人で溢れかえり階段を降りる白人女性が飛び蹴りをくらい全身骨折