[ 1 ]
朝飯にパン、昼飯用に丼買ってきたんだわ
で、レジで店員に丼温めますかって聞かれた
ありえなくね?朝から普通は丼食わねぇよな
あまりに苛ついて無視したらそのまま袋に入れてたわ
で、レジで店員に丼温めますかって聞かれた
ありえなくね?朝から普通は丼食わねぇよな
あまりに苛ついて無視したらそのまま袋に入れてたわ
[ 2 ]
ばーか
[ 3 ]
長い
[ 4 ]
お前の顔が不快だわ
[ 5 ]
知るか
さっさと寝ろ
さっさと寝ろ
[ 10 ]
店員が若いやつだったから常識知らねぇのかな
[ 29 ]
>>10
お前の方が常識ないぞ
朝だろうが深夜だろうが丼食うヤツもいる
だから温めるかどうか聞くのが当たり前だろ
どうするかを客が決めればいいだけ
逆にさ、店員が勝手に
「朝から丼食うわけがないから温めるかどうかは聞かないようにしよう」
と判断したら、温めてほしい客からしたら迷惑だろ
このぐらい自分で考えたら分かるだろうに、そこで苛立つとか頭おかしいぞ
お前の方が常識ないぞ
朝だろうが深夜だろうが丼食うヤツもいる
だから温めるかどうか聞くのが当たり前だろ
どうするかを客が決めればいいだけ
逆にさ、店員が勝手に
「朝から丼食うわけがないから温めるかどうかは聞かないようにしよう」
と判断したら、温めてほしい客からしたら迷惑だろ
このぐらい自分で考えたら分かるだろうに、そこで苛立つとか頭おかしいぞ
[ 16 ]
チラシの裏に書いていてくださいお願いします
[ 17 ]
店員はお前のお母さんじゃないから
[ 18 ]
は?朝から丼物とカップラーメンとホットスナック食べるけど?
[ 19 ]
本当に自分が悪くないと思うならその店舗名晒してみろよ
[ 26 ]
お前みたいなカスを相手にしなきゃならないし大変だな
[ 27 ]
思考停止のバイトはほんとゴミだと思う
[ 28 ]
朝から丼とか普通に食うけど
この間はパスタ食ったし
この間はパスタ食ったし
[ 30 ]
>>28
デブは普通じゃないぞ
デブは普通じゃないぞ
[ 39 ]
>>30
でもくうやつが存在するってことは聞かないといけなくなるよな?
このレスに反論できないに一ペソ
でもくうやつが存在するってことは聞かないといけなくなるよな?
このレスに反論できないに一ペソ
[ 41 ]
>>39
逆
温めてほしけりゃ客が言えばいい
朝から丼食うやつなんて少数派だから温めを否定することが無駄
逆
温めてほしけりゃ客が言えばいい
朝から丼食うやつなんて少数派だから温めを否定することが無駄
[ 42 ]
>>41
朝に昼飯用の弁当も一緒に買ってくアホも少数だから心配すんなw
朝に昼飯用の弁当も一緒に買ってくアホも少数だから心配すんなw
[ 46 ]
>>42
いや、山ほどいるわ
昼は混むから朝に買っておくとか
いや、山ほどいるわ
昼は混むから朝に買っておくとか
[ 34 ]
まあ昼飯を朝の出荷の分を買っちゃうアホだからなw
[ 36 ]
朝飯はラーショでネギチャーシュー中にライスの俺からすると朝から丼もアリだと思います
[ 38 ]
>>36
よくあんな豚小屋みたいな臭くて汚い店行けるな
よくあんな豚小屋みたいな臭くて汚い店行けるな
[ 40 ]
やっぱバカって自分が正しいと思ってるんやね
それで人のせいにして勝手に怒り出すとか手に負えんわ
それで人のせいにして勝手に怒り出すとか手に負えんわ
[ 43 ]
>>40
バカはお前だ
バカはお前だ
[ 44 ]
むしろあたため必要な丼はすぐ食べる用
パンは後で食べる用だと思うだろ
パンは後で食べる用だと思うだろ
[ 51 ]
お前が非常識な顔立ちしてるんだからしょうがない
[ 62 ]
俺も出社前のスーツ姿で弁当買って、温めるか聞かれた時は少し笑ってしまった事はある
まぁ怒らないで一服しろよ
まぁ怒らないで一服しろよ
[ 65 ]
普通はこんだけ言われたら自分がおかしいと分かるもんなんやけどな
[ 66 ]
>>65
いや、ここは反対意見言えばいいって思ってるやつ多いから
いや、ここは反対意見言えばいいって思ってるやつ多いから
[ 74 ]
社会人にもなって誰かと一緒に昼飯食わないといけないの…?
[ 86 ]
>>74
社会人になったら人との交流必要ないとか誰が決めたのw
社会人になったら人との交流必要ないとか誰が決めたのw
[ 79 ]
この程度でありえないぐらい不快になるんだから欠陥人間は生きるの大変そうだな
リラックスしていけよ
リラックスしていけよ

コメント
コメント一覧 (24)
今は食べないだろうな→「温めはよろしいですか」
並の店員ならYesで答えられるように問うから>>1の憤りももっともだわ
ちなみに的中率
朝から濃いもの食べる奴なんていくらでもいるし
夜勤明けの人かもしれないし
いろいろ考えられるのに
店員が気にしてるのは、客の気持ちやなくてどれだけ速く会計を終わらせるか。せやから、会計時間短縮するためには、クレームにならない範囲でガンガン客に迷惑かけるで
客からするとムカつく店員になるかもしれんが、その方が同僚から評価されるし本人的にも
楽なんや。すまんな
わいは生たらこのおにぎり温めますか?って聞かれた事あるぞ