[ 1 ]
かっこいいけど
[ 2 ]
まぁ普通はベルト替えるか
SSベルトの腕時計するよね
SSベルトの腕時計するよね
[ 3 ]
汚れがやばい
[ 4 ]
夏は金属ブレスに替えるんだよ常識だろ
それか裏側ラバーのレザーベルトもあるだろ
それか裏側ラバーのレザーベルトもあるだろ
[ 6 ]
>>4
知らんかった
汗染みできるからレザーは避けてたわ
知らんかった
汗染みできるからレザーは避けてたわ
[ 5 ]
やっぱそんなもんだよな~
[ 7 ]
アンチスウェットのレザーベルトとかもあるけどね
まぁでもそこまで気にする奴は複数本持ってる
まぁでもそこまで気にする奴は複数本持ってる
[ 8 ]
メタルバンドはカジュアルだから仕事では革一択やけどなマナー的に考えて
[ 9 ]
>>8
こういう思考停止野郎ってまだいたんだ
絶滅したかと思ってたけど
こういう思考停止野郎ってまだいたんだ
絶滅したかと思ってたけど
[ 11 ]
>>9
無為を晒してさらに上塗りするバカの典型
無為を晒してさらに上塗りするバカの典型
[ 10 ]
>>8
それって社用車のってオフィス→オフィスレベルの人の考え方ですよね・・・
それって社用車のってオフィス→オフィスレベルの人の考え方ですよね・・・
[ 13 ]
>>8
黒革、白文字盤、2ないし3針、デイトなし
常識だよな
黒革、白文字盤、2ないし3針、デイトなし
常識だよな
[ 15 ]
>>13
そんな厳しいところもあるんだね
うちはカジュアルで問題ないわ
そんな厳しいところもあるんだね
うちはカジュアルで問題ないわ
[ 19 ]
>>15
海外顧客相手だと、国産着用
本来時計に興味ないし、GSなんて買えないから俺はオリエントスター使ってる
でも、この時期はラバーとかのが使いやすいよね
海外顧客相手だと、国産着用
本来時計に興味ないし、GSなんて買えないから俺はオリエントスター使ってる
でも、この時期はラバーとかのが使いやすいよね
[ 12 ]
日本みたいに湿度高い気候で年中革ベルトは無理な話
それに日本はそこまでルール厳しくない
それに日本はそこまでルール厳しくない
[ 14 ]
冠婚葬祭かよ
[ 17 ]
時計はレザーバンド
シャツの下に肌着は着ない
紐靴をきっちり締めて履く
他国の文化を高温多湿の日本でそのまま受け入れたら失敗するぞ
臭くなるし乳首透けるし脱ぎ履きの回数多いから面倒だし水虫になりやすい
シャツの下に肌着は着ない
紐靴をきっちり締めて履く
他国の文化を高温多湿の日本でそのまま受け入れたら失敗するぞ
臭くなるし乳首透けるし脱ぎ履きの回数多いから面倒だし水虫になりやすい
[ 18 ]
夏はラバーが便利だけど仕事には使いづらいよなぁ
皮バンドは貴族的な意味のフォーマルだからむしろ仕事向きじゃないのでは?ドレスウォッチは秒針すらないの多いし
皮バンドは貴族的な意味のフォーマルだからむしろ仕事向きじゃないのでは?ドレスウォッチは秒針すらないの多いし
[ 22 ]
>>18
裏ラバーの革ベルトにしとけ
個人的にはブレスレットでいいと思うけど
裏ラバーの革ベルトにしとけ
個人的にはブレスレットでいいと思うけど
[ 23 ]
>>22
汗かきだからどのみち革に染み込みそうで
まあ冠婚葬祭以外はこだわる必要無いんだけどな
汗かきだからどのみち革に染み込みそうで
まあ冠婚葬祭以外はこだわる必要無いんだけどな
[ 25 ]
[ 27 ]
>>25
300万だね
300万だね
[ 28 ]
>>27
ムーンフェイズなんだよね
ムーンフェイズなんだよね
[ 29 ]
>>27
そんなに安く無いんだよね
そんなに安く無いんだよね
[ 26 ]
SSベルトの買って、後で革ベルトの買う
取り替えなんて簡単だしすぐ出来る
取り替えなんて簡単だしすぐ出来る
[ 30 ]
うそやろ?
ふち子さん合わせて
3,000,100円か?
ふち子さん合わせて
3,000,100円か?
[ 31 ]
顔写ってるほうが気になる
[ 32 ]
ランゲ1のゴールドケースでムーンフェイズなら低く見積もっても500万はする
[ 33 ]
[ 21 ]
プライベートのはNATOベルトに替えてる
[ 2 ]
イヤホン使ってると耳が遠い
[ 4 ]
別に1のままでやっときゃいいじゃん
改善とかする必要あんのか
改善とかする必要あんのか
[ 6 ]
>>4
だから1でも大きすぎるの
パソコンとか1はちゃんと小さいのにAndroidはでかすぎる
だから1でも大きすぎるの
パソコンとか1はちゃんと小さいのにAndroidはでかすぎる
[ 8 ]
情弱は背伸びしないでiPhone買っとけよ
[ 19 ]
>>8
先週買ったばかりでほんと後悔してる
先週買ったばかりでほんと後悔してる
[ 9 ]
マナーにしておけばいいじゃんアホなの?
[ 10 ]
Volumesteps+入れろ
[ 15 ]
>>10
extravolume使ってるけどこのアプリしょっちゅう使えなくなる
今は完全に昨日停止した
extravolume使ってるけどこのアプリしょっちゅう使えなくなる
今は完全に昨日停止した
[ 21 ]
>>15
xposedモジュールならそういう心配ないよ
xposedモジュールならそういう心配ないよ
[ 25 ]
>>21
英語で使いかたわからねー
英語で使いかたわからねー
[ 12 ]
俺のアンドロイドに1なんてないわ
[ 13 ]
G6とかV20は音量75段階調整できるぞ
[ 14 ]
(´・ω・`)また柄ケーの僕が勝ってしまったの
[ 16 ]
どうせ音量以外のとこにチェック入ってる
[ 20 ]
>>16
んなわけねーだろ
んなわけねーだろ
[ 17 ]
アプリで制限しろよ
[ 18 ]
google社員って結構な褒め言葉だな
[ 22 ]
もしかして:中華
[ 24 ]
そこはONKYOのスマホにしとけよ
[ 26 ]
マナーモードにしても通知音だけでメディアの音量はそのまま
しかも音が鳴ってる時しか音量調節できない
しかも音が鳴ってる時しか音量調節できない
[ 27 ]
別に大きすぎないが
むしろ小さい
わざわざあんたみたいな少数派に合わせないんだよ
2chMate 0.8.9.5 dev/Sony/SOV32/7.0/GR
むしろ小さい
わざわざあんたみたいな少数派に合わせないんだよ
2chMate 0.8.9.5 dev/Sony/SOV32/7.0/GR
[ 28 ]
>>27
うわお前耳が腐ってるな老人乙
うわお前耳が腐ってるな老人乙
[ 30 ]
MAXを使うことがあるのだろうか
[ 31 ]
インピーダンスの問題
はい論破
はい論破
[ 34 ]
はい、論破ってまだ使われてるのな
[ 36 ]
明るさも最低にしても明るすぎる
[ 37 ]
いやほんと設定で変えられるなら教えてくれ
[ 39 ]
機械オンチでワロタ
らくらくホン使っとけw
らくらくホン使っとけw
[ 40 ]
iPhoneでも動画の基礎音量によっては1でもうるさいよ



コメント
コメント一覧 (1)