[ 1 ]
120
[ 13 ]
>>1と全く同じで草
[ 18 ]
>>13
自販機価格なら、最近は130円じゃね?
自販機価格なら、最近は130円じゃね?
[ 2 ]
100円
[ 3 ]
500
[ 4 ]
400円
[ 32 ]
>>4
これ
これ
[ 5 ]
80円
[ 6 ]
100円
[ 7 ]
300円
[ 8 ]
380円
[ 11 ]
350円
[ 15 ]
320円
[ 17 ]
198円
[ 19 ]
コンビニのコーヒーが値段の割に旨いハズ
スタバなどのカフェは400円くらいだけど場所代だからね
スタバなどのカフェは400円くらいだけど場所代だからね
[ 20 ]
店で飲むなら700くらいかな
不味いなら380とか
不味いなら380とか
[ 21 ]
一杯って言われると缶じゃなくて店のやつ思い浮かべるじゃん
[ 22 ]
貧乏人だから150円だなぁ
いわゆる喫茶店じゃまず頼まんわ
いわゆる喫茶店じゃまず頼まんわ
[ 23 ]
100円
マクドナルドwwwww
マクドナルドwwwww
[ 29 ]
500円
[ 31 ]
93円
[ 33 ]
100円だろ
コンビニでしか買わんし
コンビニでしか買わんし
[ 34 ]
19円
昔CMであった
昔CMであった
[ 24 ]
結局コーヒー飲みたくてコーヒー飲むんじゃなくて、歩いて疲れたから休憩するか時間つぶしだよね。
[ 28 ]
>>24
コーヒー専門店に行くのが趣味の奴は別として
大抵は待ち合わせより早く着いたので時間潰しとか、友達と喋る場所が欲しいとかだしな
コーヒー専門店に行くのが趣味の奴は別として
大抵は待ち合わせより早く着いたので時間潰しとか、友達と喋る場所が欲しいとかだしな

コメント
コメント一覧 (9)
最初だけ話題になるように良い豆使ってたんだろうな
こち亀の詐欺の話でこんなのあったな。
一日コーヒー一杯分ですよっていわれて契約したら実際は高級なところで1杯1500円だったみたいな。