[ 1 ]
[ 2 ]
セガサターン定期
[ 3 ]
ギュウウウインッ!
[ 4 ]
>>3
これ
これ
[ 20 ]
>>3
これだな
これだな
[ 5 ]
ゲームキューブzボタン
[ 6 ]
ワンダースワン
[ 7 ]
起動音でワンダースワンに勝てるやついないだろ
[ 8 ]
ディスクシステムだが
[ 27 ]
>>8
これ
これ
[ 9 ]
これはワンダースワン圧勝
[ 10 ]
ディスクシステムなんだが
[ 11 ]
ろくy GBコントローラーが異常です さし直してください
[ 12 ]
PS1
[ 13 ]
ゲームキューブだろjk
[ 14 ]
ワンダースワン
[ 15 ]
PSだわ
[ 16 ]
トゥーン…テレーン
[ 17 ]
これはゲームキューブ
[ 19 ]
パパーン
[ 24 ]
>>19
なんかやたらうるさいしちょっとしたトラウマなんだが
なんかやたらうるさいしちょっとしたトラウマなんだが
[ 21 ]
シャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 22 ]
ゲームキューブも
[ 23 ]
ディスクシステムに1票
[ 25 ]
セガサターンな
[ 26 ]
ぶぁああ~ん
ばぁああ~ん
ぁぁああああ~ん!
ばぁああ~ん
ぁぁああああ~ん!
[ 36 ]
>>26
サターンだよな?
ドリキャスも捨てがたい
サターンだよな?
ドリキャスも捨てがたい
[ 28 ]
ワンダースワンがちゃんと出てて安心した
[ 33 ]
[ 45 ]
懐かしすぎ

コメント
コメント一覧 (5)
マリオとルイージがケンカし出すやつ。
ワンダースワンは起動音カッコいいナンバーワンですよ!