[ 1 ]
LIDnMってブランドがユニクロを抑えて堂々の一位に輝いた
[ 2 ]
これが公式HPな
http://lidnm.com/
http://lidnm.com/
[ 3 ]
ジーユー
[ 4 ]
俺的にはcos
[ 5 ]
見たらわかると思うけど値段がめちゃくちゃ安い
その癖日本製なんだよ
日本製だから質がどうとかいうつもりはないが日本の金が中国その他の外国に出るわけじゃないから最強のブランドと言っていいだろう
その癖日本製なんだよ
日本製だから質がどうとかいうつもりはないが日本の金が中国その他の外国に出るわけじゃないから最強のブランドと言っていいだろう
[ 6 ]
まあ総合的に見てsimamuraだろうな
[ 9 ]
>>6
お前の出した金の数パーセントが中国に行ってしまうけどいいの?
LIDnMならすべて日本の工場で生産してるからその心配はない
お前の出した金の数パーセントが中国に行ってしまうけどいいの?
LIDnMならすべて日本の工場で生産してるからその心配はない
[ 7 ]
デザインに関しても流行のトレンドをうまく取り入れているからうまくまとまっている
[ 8 ]
若い男しか着ないじゃん
[ 10 ]
>>8
おっさんが若い男用の服着て何が悪いの?
どうせ何着てもダサいじゃん
おっさんが若い男用の服着て何が悪いの?
どうせ何着てもダサいじゃん
[ 11 ]
じゃあユニクロの勝ちだな
[ 14 ]
>>11
ユニクロと同じレベルで安くて日本製
ユニクロで服買ったら中国に数パーセントの金が行くけどいいの?
俺は嫌だ
ユニクロと同じレベルで安くて日本製
ユニクロで服買ったら中国に数パーセントの金が行くけどいいの?
俺は嫌だ
[ 12 ]
フィストファック界最強にみえた
[ 13 ]
服の製造が広島、岡山、三重、石川、高知と細かく書かれてるのが好ポイントだな
お前らの出身地だったり馴染みのある県の服を選んでみるのもいいのかもしれないな
お前らの出身地だったり馴染みのある県の服を選んでみるのもいいのかもしれないな
[ 18 ]
なんだこのステマとも言えないような露骨な宣伝
[ 20 ]
まぁもしステマならこんなとこじゃなく他でやったほうが効くのはわかってるだろうけど
[ 21 ]
いや別に俺はファストファッション興味ないから買わないけど
ファストファッションしか買えない貧乏大学生のためを思って言ってるんだよ
ちなみに俺はワーク系とかミリタリー系とか好きだからアメ横のヒノヤで売ってるようなブランドが好き
ファストファッションしか買えない貧乏大学生のためを思って言ってるんだよ
ちなみに俺はワーク系とかミリタリー系とか好きだからアメ横のヒノヤで売ってるようなブランドが好き
[ 23 ]
セレショで買ったり好きなブランド買ったりで金がない
[ 24 ]
>>23
そういう奴は自由に服買えばいいよ
LIDnMと競合するのはユニクロ、無印とかで服買ってる自称おしゃれの貧乏大学生だから
そういう奴は自由に服買えばいいよ
LIDnMと競合するのはユニクロ、無印とかで服買ってる自称おしゃれの貧乏大学生だから
[ 26 ]
ファストファッション?
この値段で?
この値段で?
[ 28 ]
>>26
確かにユニクロより高いかもしれないが
十分ファストファッションだろ
確かにユニクロより高いかもしれないが
十分ファストファッションだろ
[ 27 ]
ユニクロや無印で自称おしゃれしてるやつより
LIDnMで服買っておしゃれしてるやつのほうがわかってる感ある
だってユニクロや無印なんてただ服着れれば良いみたいなブランドだからな
それをMBってやつが良い感じにブランディングして売れるようになっただけだから
LIDnMで服買っておしゃれしてるやつのほうがわかってる感ある
だってユニクロや無印なんてただ服着れれば良いみたいなブランドだからな
それをMBってやつが良い感じにブランディングして売れるようになっただけだから
[ 29 ]
ユニクロで充分とかいう奴は商店街で売ってるような安い服でも十分だと思う
だからユニクロにあんまりお得感を感じないんだよね
金も数パーセント中国その他の国に行っちゃうし
だからユニクロにあんまりお得感を感じないんだよね
金も数パーセント中国その他の国に行っちゃうし
[ 32 ]
まずユニクロはファストファッションじゃないけどな
[ 33 ]
俺はLIDnMがZARAやH&Mの牙城を崩すことができると思ってるんだ
それも日本製がメインであるから素晴らしい
これほど日本ブランドであることに誇りを持ったブランドはないと思う
それも日本製がメインであるから素晴らしい
これほど日本ブランドであることに誇りを持ったブランドはないと思う
[ 34 ]
普通に高いじゃん
[ 35 ]
下着と靴下寝巻きはしまむらで大量に買う
[ 36 ]
まあでも試し買してみようと思った
[ 38 ]
これで高いならユニクロも高いだろ
[ 39 ]
俺もスキニー嫌いだけどケミカルウォッシュジーンズがすごいよさそうだったからぽちったぜ
[ 40 ]
いやユニクロはこれの半分くらいの価格だろ。。
[ 41 ]
>>40
でもダサいくせに中国製じゃん
それなら商店街で売ってるような服のほうがいいだろ
でもダサいくせに中国製じゃん
それなら商店街で売ってるような服のほうがいいだろ
[ 42 ]
H&Mは縫い目雑ですぐ破れたから二度と買わん
冗談みたいなボロさ
冗談みたいなボロさ
[ 44 ]
>>42
このLIDnMはそんなことないと思うぞ
なにせ日本製だからな
このLIDnMはそんなことないと思うぞ
なにせ日本製だからな
[ 43 ]
まあ確かに日本製にしては安いな
同価格帯だと中国はおろか東南アジアも多いしな
同価格帯だと中国はおろか東南アジアも多いしな
[ 46 ]
>>43
大量生産でコストダウンしてるユニクロでさえあの値段で中国製だからね
LIDnMは日本のファストファッション業界を引っ張っていく重要なブランドになると思う
大量生産でコストダウンしてるユニクロでさえあの値段で中国製だからね
LIDnMは日本のファストファッション業界を引っ張っていく重要なブランドになると思う
[ 45 ]
着てるの外人ばっかりじゃん
[ 47 ]
>>45
ユニクロだってそうだろ
アパレル界は外人至上主義なんだから仕方ない
あとちゃんと日本人が着てるのもある
ユニクロだってそうだろ
アパレル界は外人至上主義なんだから仕方ない
あとちゃんと日本人が着てるのもある
[ 48 ]
質は分からんが、ファストとセレオリの中間ぐらいの価格帯だな

コメント
コメント一覧 (7)
顔がヤバイから無理してお洒落しても逆にイタイもん
そうとういじめられたんやな
ちょっと安めのセレオリと変わらん
日本製だからといって、品質が保たれている時代でもないし
この値段ならセレオリの良いの見繕うのと似たようなもんだし
デザインも特に良いとは思わない