[ 1 ]
俺「お前偉そうだな」
同期「実質偉いからいいんだよ」
俺「…」
なんだこいつ「あー、確かに偉いからなー」って行って欲しいの?でも一言めで否定してるんだけど?本当に態度以外なにも偉くないし
同期をギャフンと言わせる一言を教えてくれ
同期「実質偉いからいいんだよ」
俺「…」
なんだこいつ「あー、確かに偉いからなー」って行って欲しいの?でも一言めで否定してるんだけど?本当に態度以外なにも偉くないし
同期をギャフンと言わせる一言を教えてくれ
[ 2 ]
さすが、東京の方は勉強熱心でいらっしゃいますなあ
[ 3 ]
ハブにしろ
[ 4 ]
なんかあった時「お前が一番偉いんだから責任取れ」とか言えるぞ
[ 5 ]
会うたびにお前は偉いなって言ってみたら?
[ 6 ]
なんだこいつ「あー、確かに偉いからなー」
[ 7 ]
根拠は?
[ 8 ]
実質偉いんなら偉いんだろ?
偉い奴に偉くないって言いたいのか?
偉い奴に偉くないって言いたいのか?
[ 9 ]
夜勤の工場作業員だろ
愛知県あたりで高卒で
愛知県あたりで高卒で
[ 10 ]
よく日本語で、「相手をぎゃふんと言わせてやる」とかいいますが、この「ぎゃふん」とはどういう意味なんでしょう?語源とかわかりますか?
「ぎゃふんと言わせる」というフレーズは漫画などでよく見かけますが、僕は実際にぎゃふんと言っている人を見たことがありません。
「ぎゃふんと言わせる」というフレーズは漫画などでよく見かけますが、僕は実際にぎゃふんと言っている人を見たことがありません。
[ 12 ]
他人を不快にさせてる時点で偉くないよね?
まさかそんなことにも気づかなかった?
馬鹿なんだね
まあこれから頑張っていけばいいよ
でok
まさかそんなことにも気づかなかった?
馬鹿なんだね
まあこれから頑張っていけばいいよ
でok
[ 14 ]
>>12
偉かったら何やってもいいという理論
ただし強いものにたいしては除く
偉かったら何やってもいいという理論
ただし強いものにたいしては除く
[ 13 ]
お前らは無能な相手に対しても相手が強気に出たら迎合するしかない能無しだということだけはわかった
[ 16 ]
経緯と状況がわからないからなんとも言えない
[ 22 ]
>>16
偉くないも思うのに偉そうな奴なら該当すると思う
お前の親が勉強できないのに勉強しろ勉強しろと偉そうにいう場面でもいい
偉くないも思うのに偉そうな奴なら該当すると思う
お前の親が勉強できないのに勉強しろ勉強しろと偉そうにいう場面でもいい
[ 21 ]
俺様のゴミみたいなプライドとコンプ刺激する奴は許さないってことでいいかな?
[ 24 ]
>>21
それでもいいけど俺は平等を求めてる
それでもいいけど俺は平等を求めてる
[ 27 ]
>>24
偉い人間もクズと一緒ってのは平等とは言わない
偉い人間もクズと一緒ってのは平等とは言わない
[ 29 ]
>>27
そんなことを言ってたら、いつまでたっても格差社会は終わらないけどな
そんなことを言ってたら、いつまでたっても格差社会は終わらないけどな
[ 31 ]
>>29
格差社会を生んだのはお前らクズ自身だ
頭が悪いとそんな事も解らないのか
格差社会を生んだのはお前らクズ自身だ
頭が悪いとそんな事も解らないのか
[ 36 ]
>>31
いや俺が生まれたときには既に格差社会だったけどな
ちょっと賢くなるべきなのは君の方だと思うよ?
理論が破綻している
いや俺が生まれたときには既に格差社会だったけどな
ちょっと賢くなるべきなのは君の方だと思うよ?
理論が破綻している
[ 41 ]
>>36
だったら格差社会とか言う愚かしい造語は使わない方がよろしいかと
せっかく頭良さげなんだし
だったら格差社会とか言う愚かしい造語は使わない方がよろしいかと
せっかく頭良さげなんだし
[ 23 ]
無視してりゃいいじゃん
[ 28 ]
そうだな何か考えがまとまって来た
人の上に立つ偉い人、その人に従う偉くない人、そしてもう一人平等な人がいるんだよ
偉いかどうかの基準は人それぞれだけど平等だと思っている人に偉そうな態度を取られるから腹がたつんだな。価値観の違いで
さっきの親の例なら親も子供も勉強するのは子供なんだから親が「勉強しろ!」じゃなくて平等に扱って「俺は後悔してるから勉強して欲しい」って命令じゃなくて平等な立場でお願いすればいいんじゃね?
でも同僚の考えは変えられないからやっぱスルーしかないんだなたぶん
人の上に立つ偉い人、その人に従う偉くない人、そしてもう一人平等な人がいるんだよ
偉いかどうかの基準は人それぞれだけど平等だと思っている人に偉そうな態度を取られるから腹がたつんだな。価値観の違いで
さっきの親の例なら親も子供も勉強するのは子供なんだから親が「勉強しろ!」じゃなくて平等に扱って「俺は後悔してるから勉強して欲しい」って命令じゃなくて平等な立場でお願いすればいいんじゃね?
でも同僚の考えは変えられないからやっぱスルーしかないんだなたぶん
[ 33 ]
>>28
まあ偉そうな態度を取られたくないのなら、相手の考え方を改めさせるか、君自身が成長して相手からの見られ方を変えるしかないね
まあ偉そうな態度を取られたくないのなら、相手の考え方を改めさせるか、君自身が成長して相手からの見られ方を変えるしかないね
[ 37 ]
>>33
なるほど、相手を変えようと必死になってたが冷静に考えると無理だよな
イライラするだけ無駄
相手に謙虚さを求める前に自分が謙虚にならないといけないんかー
ちょっと反省してきた
なるほど、相手を変えようと必死になってたが冷静に考えると無理だよな
イライラするだけ無駄
相手に謙虚さを求める前に自分が謙虚にならないといけないんかー
ちょっと反省してきた
[ 39 ]
>>37
まあ理想としては互いが成長することなんだがな
相手を変えようと思うなら、基本的にそれ以上の実力が必要になって来るからな
一番手っ取り早い方法をあげるのなら、君自身が変わっていくことだろうね
まあ理想としては互いが成長することなんだがな
相手を変えようと思うなら、基本的にそれ以上の実力が必要になって来るからな
一番手っ取り早い方法をあげるのなら、君自身が変わっていくことだろうね
[ 30 ]
俺は天才だと思い込んじゃった子供なまま大人になっちゃったんだよ

コメント
コメント一覧 (6)
そんでこいつに対してだけ態度変えればいい
なんで自分をまず弱い方に分類してるのか、その方が周りに同情されるからでしょ?
相手が偉そうなら自分も相手に対して偉そうにしてみれば良いじゃん
偉そうにされて不快なのかもしれないが自分は卑怯者だぞ
部下だけど自分は天才だと思っている
転職するらしいが転職先がパワハラで有名な会社
部下「自分好かれるタイプなんで大丈夫っすよ」って言ってる
俺はお前の事嫌いだったけどな
ただそいつのおかげで自分自身が成長出来た所は感謝してる
本当に考えが変わった
嫌いなままなら成長できてない定期