[ 1 ]
[ 3 ]
これ最高に気持ち悪い
どんな顔でこれ書いてたんだろう
どんな顔でこれ書いてたんだろう
[ 4 ]
本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
[ 5 ]
ネタでもきっつい
[ 6 ]
俺もブチ切れた時は記憶がなくなって、気付いたら相手が返り血まみれになってた
[ 14 ]
>>6
生きててよかったな
生きててよかったな
[ 16 ]
>>6
ワロタ
ワロタ
[ 18 ]
>>6
こういうの好き
こういうの好き
[ 7 ]
授業中に消しカス投げられてそう
[ 10 ]
中学の時クラスに一人はいたタイプ
[ 12 ]
中身高校生か中学生くらいだろどうせ
[ 13 ]
こういう年頃なんだろ
[ 17 ]
まぁ、笑いながら殴り続けるかな?
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら友達に止められてて相手血だらけだったわw
それ以来みんな俺と話すとき敬語なのなw
前にガチギレしたのは4年くらい前だけど殴り続けてた後の記憶なくて気づいたら友達に止められてて相手血だらけだったわw
それ以来みんな俺と話すとき敬語なのなw
[ 20 ]
こいつらいつも記憶とばしてんな
[ 21 ]
ラノベの主人公とかに自己投影してるんだろうなあ
[ 22 ]
おまえらのことだろ
[ 23 ]
20人くらいに取り押さえられるってどんな光景だよ
[ 32 ]
>>23
7割近く左手は添えるだけ状態だろうな
7割近く左手は添えるだけ状態だろうな
[ 60 ]
>>32
わろた
わろた
[ 61 ]
[ 65 ]
>>61
オーラで抑え込んでる
オーラで抑え込んでる
[ 25 ]
寝る前の妄想を呟いてるだけ
[ 27 ]
何が怖いってジョークで言っているように見えないところ
[ 31 ]
妄想だとしてもキツい
だんだん何が本当で何が嘘か分からなくなってそう
だんだん何が本当で何が嘘か分からなくなってそう
[ 34 ]
中学生の妄想くらい許してやるべき
[ 45 ]
[ 49 ]
昔の俺みたい
[ 50 ]
こんだけたくさん同じようなやつがいるのはネタだろ
[ 52 ]
こういう異常な自分アピールするやつってなんなんだろうな
キチガイじゃんっていうと顔真っ赤で否定するんだろうし
他者と違う自分ってのに憧れてるだけなんだよな
キチガイじゃんっていうと顔真っ赤で否定するんだろうし
他者と違う自分ってのに憧れてるだけなんだよな
[ 63 ]
誰だってブチ切れすれば殴るわな
[ 64 ]
記憶喪失って間抜けなイメージあるんだけどこいつらにとっては記憶喪失はカッコいいんかね








コメント
コメント一覧 (32)
まぁ残りの1割がガチってのが1番怖いけどな
下手したらころしかねんってことだろ
格好いいどころか避けられるだけでメリットないと思うんだが
自分の行った悪事を自慢の様に書き込んでいるところが気持ち悪い。反省皆無。
いじめのやつは記憶が飛んでないなら正常だと思う。
いずれ俺らと同じ再起不能になるんやから
そんなに卑下すんなよ
ガチギレした結果逮捕されたわwwwはぁ(溜息
地震起きるたびに
「地震大丈夫?」のカエル顔の自撮り女子の写メ未だに出回るし