
[ 1 ]
こんなときどんな顔すればいいのかわからないよ
兄貴夫婦はアニメとかみないぞ
兄貴夫婦はアニメとかみないぞ
[ 2 ]
心愛?
[ 3 ]
就職できないな
終わった
終わった
[ 5 ]
犬みたい
[ 6 ]
うーん。キラキラには間違いないけどあり…なのか?最近わからんくなる
[ 7 ]
アニメ見ないのにそのネーミングセンスか
[ 8 ]
ここあ 痛さレベル3/5といったところ
[ 10 ]
ここちゃんか
今更感
今更感
[ 12 ]
ひらがな「ここあ」
優しく甘く皆を笑顔にするとかいう謎の理論かましてる
ココアって砂糖いれなきゃ甘くないと思うんですけど
優しく甘く皆を笑顔にするとかいう謎の理論かましてる
ココアって砂糖いれなきゃ甘くないと思うんですけど
[ 45 ]
>>12
砂糖と結婚しろ
砂糖と結婚しろ
[ 113 ]
>>45
評価
評価
[ 14 ]
顔が可愛いならまだ
[ 16 ]
ここあは今の感覚で言えばギリセーフだな
[ 17 ]
今からでもとめろ
[ 19 ]
ひらがなor俺らが初見で読める当て字ならセーフな感じがする今の時代
[ 20 ]
ペットの名前だな
[ 21 ]
「ここあ」さえ比較的まともだと錯覚してしまうような今日この頃
しかし冷静に考えると酷い名前だな
しかし冷静に考えると酷い名前だな
[ 22 ]
人間に付ける名前じゃないぞ
[ 23 ]
全然マシだろ
美人なら許されるレベル
美人なら許されるレベル
[ 24 ]
いや俺も大概毒されているんだと思うけど、ギリギリセーフじゃない?
だめ?まわりも「らら」ちゃんとかだしここあならまぁうん…
だめ?まわりも「らら」ちゃんとかだしここあならまぁうん…
[ 25 ]
心愛でここあなら愛であいにさせろ
[ 27 ]
ひらがなだっつってんだろ
[ 28 ]
クソネーム溢れてだいぶハードル下がったよな
[ 29 ]
ここあ、ここえ、ここみ、こころ、ここは、ここ
今までに見たことあるここちゃん
今までに見たことあるここちゃん
[ 48 ]
>>29
個人的には「ここあ」だけアウト
他はよくわからんからセーフ
子供の名前を飲み物にするのはちょっと・・・
個人的には「ここあ」だけアウト
他はよくわからんからセーフ
子供の名前を飲み物にするのはちょっと・・・
[ 30 ]
砂糖入れなきゃ甘くないなら姓を佐藤にしろ
[ 32 ]
俺らの名前だった大半はじいちゃんばあちゃん世代からしたらキラキラネームなんだからいちいち他人の名前に文句たれんなよ
[ 33 ]
ここあはセーフじゃね?おんぷちゃんはアウト
[ 34 ]
わかんねぇな。~子とかは古臭くて苛められたり笑われるとかも聞くし時代の流れもあるから一概に言えなくなってる
[ 36 ]
[ 38 ]
あだ名は森永で決まりだな
[ 39 ]
ここあおばあちゃん
[ 41 ]
>>39
ありやん
ありやん
[ 52 ]
>>39
おばあちゃんまでいけばいいがその間の区間が苦行だな
50過ぎたら余裕で達観できて自分でネタにもできるだろうが25過ぎから40台くらいはきっつい
おばあちゃんまでいけばいいがその間の区間が苦行だな
50過ぎたら余裕で達観できて自分でネタにもできるだろうが25過ぎから40台くらいはきっつい

コメント
コメント一覧 (50)
ダサさが半端ない
うちのワンちゃんと同じだ
佐藤ここあ(43)
ゲロ吐くで
もしも、不細工だったら悲惨だぞ
おおー可愛いよね!会社の近くで散歩しているダックスと同じ名前!
近所の雑種猫もおなじだよ!
とかはしゃいで見て欲しかった
ココアはダックスとチワワでめっちゃ聞いてるので人名に思えない
自分の年代ではアウトだが、もうそういう時代なんだなーと思ってる
今の10代と20代でガラッと違う
けどここあおばあちゃんは結構いいと思う
変に漢字をあてて読解不能な人物は本当NG
心愛、くらいなら可愛いもんやろ
うわーって思うけど
全くもって同意
「こころ」だと焼き鳥を思い出すんだよなー
「ぼんじり」ちゃんとかはいないのかw
以前、「ココア〜!」って犬を呼んだら女の子が返事して、母親がキレまくったってネタ話を読んだけど、まさにそれになりそうだねぇ
確実に虐められるし引き籠って名前の所為だと親を怨む
鈴木ここあ(52)
とかって年齢つけるとキツイか否かの判断がしやすい
そりゃ飲み物の名前だもの
祖母ここあ(82)「ここは老人ホームだよ」
今の親は普通にネットを扱える世代が多いはずなのにどうしてこんなにキラキラネームが多いのかわからない
こんな可愛いくて良い子になってくれるようにって願いが追加されるだけ