[ 1 ]
そうじゃないと健康的な生活送れない
[ 3 ]
その程度で終わる仕事量では社員に給料払えないんだよなぁ
[ 6 ]
>>3
社員多めに雇えばいいじゃん?
社員多めに雇えばいいじゃん?
[ 7 ]
>>6
人件費は決まってるんやで
人件費は決まってるんやで
[ 8 ]
>>7
一人当たりに支払う賃金減るんだから問題ないじゃん
やっぱまとカスって馬鹿だな
一人当たりに支払う賃金減るんだから問題ないじゃん
やっぱまとカスって馬鹿だな
[ 4 ]
それで月収80万ならなお良しだわ
[ 9 ]
成り立たないってわけでもないけど
並の能力じゃ無理だろ
並の能力じゃ無理だろ
[ 10 ]
相当自分の実力に自信がおありのようで
[ 11 ]
能力とか実力とか関係ないよ?
[ 13 ]
わかる
それ以上だと身体がもたない
それ以上だと身体がもたない
[ 14 ]
なら起業したらいいんじゃね?
その労働時間で月収30万でも貰えるなら
すぐに従業員集まると思うよ
その労働時間で月収30万でも貰えるなら
すぐに従業員集まると思うよ
[ 17 ]
>>14
給料なんて10万も貰えれば十分だし
30万なんて高望みしてない
給料なんて10万も貰えれば十分だし
30万なんて高望みしてない
[ 20 ]
>>17
さすがに10万じゃ生活に支障出る人がほとんど
現在の物価ありきでもせめて15万だろ
さすがに10万じゃ生活に支障出る人がほとんど
現在の物価ありきでもせめて15万だろ
[ 25 ]
>>20
手取り13万僕哭く
手取り13万僕哭く
[ 27 ]
>>20
手取り15万ぼく、毎月5万余る…
手取り15万ぼく、毎月5万余る…
[ 15 ]
1日8時間までが身体に負担の出ない労働時間だってのに、なぜか8時間が最低限の労働時間になっているという
[ 16 ]
本当にその通りだと思う
[ 18 ]
貰える賃金変わらずに~なんて一言も言ってないのにアホなレスするやつ大杉
[ 19 ]
短時間労働で効率よく稼げるサービスを思いついたとしても空気読めないアホ企業が人件費無視して格安のパクリサービス始めて破綻するんだよなぁ
[ 21 ]
ワーキングシェアってこんなん?
[ 22 ]
わかる
[ 26 ]
1日12時間 週3日でいいよ
[ 29 ]
>>26
タクシーの運ちゃん
タクシーの運ちゃん
[ 28 ]
趣味で出費が少ないやつは意外と貯まるよな

コメント
コメント一覧 (3)
安アパートか安い家買って住んで自炊すれば十分生きていける
娯楽はネット、ネット動画、図書館、自転車、250㏄以下のバイク
海沿いなら毎日釣りすれば晩飯に刺身まで付いてくる
俺が考えてる半リタイア生活の事だけどな