[ 1 ]
いいよね?
[ 3 ]
みそ汁までならセーフ
[ 4 ]
混んでなければ良いよ
[ 5 ]
匂いうざいからやめて?
[ 6 ]
いいけど盗撮されるよ
[ 13 ]
>>6
これ
これ
[ 7 ]
駅弁何のために売ってると思ってんの?
[ 8 ]
東京近郊路線でも東海道線は許されてる風潮あると思います
[ 9 ]
グリーン席ならいいんじゃね
[ 10 ]
山手線 ダメ
日比谷線 ダメ
大江戸線 ダメ
東上線 ダメ
秩父線 グレー
わたらせ渓谷線 OK
日比谷線 ダメ
大江戸線 ダメ
東上線 ダメ
秩父線 グレー
わたらせ渓谷線 OK
[ 11 ]
俺なんか満員電車で缶ビール飲むけどな
[ 12 ]
ワープならセーフ
[ 15 ]
ロングシートでも空いてりゃ問題ないよ
[ 16 ]
電車の中だと盗撮されてツイッターにアップされるよ
友達がよくやってる
友達がよくやってる
[ 17 ]
マックならセーフ
[ 18 ]
昼休みの移動中にパン食べるのは許してくれ
[ 19 ]
鈍行のロングシートはダメ
快速新快速のクロスシートはおk
快速新快速のクロスシートはおk
[ 20 ]
シューマイ弁当でなければOK
[ 22 ]
パンとかおにぎりとかのあまり匂いもしないしこじんまりと食べられるのは許される気がするけどなんでシューマイ弁当とか駅で売ってんのかねぇ…
[ 24 ]
>>22
別にいいじゃん
臭いくらいでガタガタ言う奴の心が狭いんだよ
別にいいじゃん
臭いくらいでガタガタ言う奴の心が狭いんだよ
[ 25 ]
ワキガの方が迷惑
[ 26 ]
お腹すいてるところにやたらいい匂いするの食べるのはNG
[ 31 ]
ばあちゃんならセーフ じしいはくちゃくちゃうるさいからダメ
[ 32 ]
おれ田舎者だけど
京王線でマクドナルドとコーラくったぞ
京王線でマクドナルドとコーラくったぞ

コメント
コメント一覧 (11)
最近になって自分ルールで「ダメ」という人が増えてきただけ
今も飲食していいんです
器ちっさ、ウィルス並の器だな
じゃあそういう君はミトコンドリア並みの器だ
ドイツはホームでタバコ吸えるんやでベビーカー押してるマッマも吸ってたで
ワイ喫煙者歓喜やったわ