car-156839_960_720
[ 1 ]
教習所が教えてくれねーからわからんわ

[ 2 ]
ハンドスピナーをくるくる回す

[ 3 ]
いないものとして扱う

[ 4 ]
左右どっちかに寄せる

[ 5 ]
制限速度ぴったりで走る

[ 12 ]
>>2
持ってないわ、あれ面白いの?
>>3
なんかムカつくやん
>>4
避けるのは【負け】だろ?
>>5
これはありかもな、高速はムズいが

[ 6 ]
安全確認

[ 7 ]
俺は蛇行したり急ブレーキ踏んだりして威嚇する

[ 8 ]
急バック(´・ω・`)

[ 9 ]
ミラーの角度変える

[ 10 ]
窓から手出して中指立てるのがいいぞ

[ 16 ]
>>6
確認したら危険だった
>>7
蛇行したら危ないやん
>>8
車壊れる
>>9
見ないフリは【逃げ】だぞ
>>10
それやったら指折られそう

[ 11 ]
ガン無視

[ 14 ]
ギアを2段くらい落として強烈エンブレ

[ 15 ]
トロトロ走って追い抜かれそうになったらキックダウン

[ 20 ]
>>11
無視は【逃げ】だからな
>>14
ATだかれ落とせんのよ
>>15
追い越し妨害で過失取られるよ

[ 17 ]
サイドブレーキおもいっきり引けば良いよ

[ 18 ]
避けるの負けとかいってると事故るだけだぞ
アホはとっとと行かせて安全運転するのが一番なんだぞ

[ 19 ]
俺もとったばっかだが煽られたらどこでもいいから左折やらして逃げとけって親に言われたわ

[ 21 ]
どうしたらいいの?と聞いておきながら逃げだぞと自分の価値観を語り始めるクズ

[ 24 ]
>>17
そんなんしたらぶつかるやろ馬鹿かこいつw
>>18
雑魚はすぐそう言うなw
>>19
お前の親クソ雑魚やなぁ…
>>21
おれがどうするかって話やから俺の価値観が大切なのは当たり前なんだよ、高卒くん?

[ 25 ]
巻き込まれないうちに譲る

[ 31 ]
免許取り立てって大体高卒じゃん
それとも大学を出てから取ったのか?

[ 33 ]
スマホで録画してるフリやぞ

[ 37 ]
スルー安定だけど逃げたくないなら窓から左寄せろってジェスチャーして停車