[ 1 ]
教習所が教えてくれねーからわからんわ
[ 2 ]
ハンドスピナーをくるくる回す
[ 3 ]
いないものとして扱う
[ 4 ]
左右どっちかに寄せる
[ 5 ]
制限速度ぴったりで走る
[ 12 ]
>>2
持ってないわ、あれ面白いの?
>>3
なんかムカつくやん
>>4
避けるのは【負け】だろ?
>>5
これはありかもな、高速はムズいが
持ってないわ、あれ面白いの?
>>3
なんかムカつくやん
>>4
避けるのは【負け】だろ?
>>5
これはありかもな、高速はムズいが
[ 6 ]
安全確認
[ 7 ]
俺は蛇行したり急ブレーキ踏んだりして威嚇する
[ 8 ]
急バック(´・ω・`)
[ 9 ]
ミラーの角度変える
[ 10 ]
窓から手出して中指立てるのがいいぞ
[ 16 ]
>>6
確認したら危険だった
>>7
蛇行したら危ないやん
>>8
車壊れる
>>9
見ないフリは【逃げ】だぞ
>>10
それやったら指折られそう
確認したら危険だった
>>7
蛇行したら危ないやん
>>8
車壊れる
>>9
見ないフリは【逃げ】だぞ
>>10
それやったら指折られそう
[ 11 ]
ガン無視
[ 14 ]
ギアを2段くらい落として強烈エンブレ
[ 15 ]
トロトロ走って追い抜かれそうになったらキックダウン
[ 20 ]
>>11
無視は【逃げ】だからな
>>14
ATだかれ落とせんのよ
>>15
追い越し妨害で過失取られるよ
無視は【逃げ】だからな
>>14
ATだかれ落とせんのよ
>>15
追い越し妨害で過失取られるよ
[ 17 ]
サイドブレーキおもいっきり引けば良いよ
[ 18 ]
避けるの負けとかいってると事故るだけだぞ
アホはとっとと行かせて安全運転するのが一番なんだぞ
アホはとっとと行かせて安全運転するのが一番なんだぞ
[ 19 ]
俺もとったばっかだが煽られたらどこでもいいから左折やらして逃げとけって親に言われたわ
[ 21 ]
どうしたらいいの?と聞いておきながら逃げだぞと自分の価値観を語り始めるクズ
[ 24 ]
>>17
そんなんしたらぶつかるやろ馬鹿かこいつw
>>18
雑魚はすぐそう言うなw
>>19
お前の親クソ雑魚やなぁ…
>>21
おれがどうするかって話やから俺の価値観が大切なのは当たり前なんだよ、高卒くん?
そんなんしたらぶつかるやろ馬鹿かこいつw
>>18
雑魚はすぐそう言うなw
>>19
お前の親クソ雑魚やなぁ…
>>21
おれがどうするかって話やから俺の価値観が大切なのは当たり前なんだよ、高卒くん?
[ 25 ]
巻き込まれないうちに譲る
[ 31 ]
免許取り立てって大体高卒じゃん
それとも大学を出てから取ったのか?
それとも大学を出てから取ったのか?
[ 33 ]
スマホで録画してるフリやぞ
[ 37 ]
スルー安定だけど逃げたくないなら窓から左寄せろってジェスチャーして停車

コメント
コメント一覧 (23)
お前がバカすぎてスラスラ頭に入らないだけだろ
ベテランのドライバーなんてお前が運転経験浅いからだとかイチャモンつけてくるだけの雑魚だけど言いくるめられる率上がるぞ
前後にドラレコつけとけばいざって時に相手黙らせられるから絶対つけとけ
あとは首が痛いだの車がオカシイだのごねまくって保険屋の示談書にサインしない
相手をしても何も良いことはない
ワイ完全無視しとるで
相手が降りてこなかったらバンパー蹴り飛ばせ
降りてきたらしっかりと眉間を
狙って拳を叩き込め
前も居るのに煽って来てるなら無視でいいじゃん。無視も負けでケンカ売るのも怖くて当たった時の過失まで考えちゃうのに何が出来んの?
歩いてる時後ろから早歩きで近付いてきた人がいて道を譲らずに嫌がらせするか?って話や
ヤバい奴ならどつかれるだろ
車でも同じやで
句読点無いと、平仮名だけの文みたいに読みにくさは感じるな
避けたら負けって考えは煽ってる奴と精神レベル変わらんよ
変なやつに関わらないのが勝ち
あと煽り行為は駄目だが煽られる方にも原因はある場合もあるから省みた方がいい
前を歩いてる人の真後ろぴったりについて歩くかって話でもあるけどな
普通なら警察案件や
取り立て
「安全」か「危険」かなんだよなぁ
ルームミラーずらして後ろの車が見えないようにすれば、気にもならなくなるよ。
法律が〜とか言っちゃう正義マンくそうざい
制限速度守って流れ止めるやつホント糞
遅くてイライラするんじゃ
車種別制限速度にしてくれないかなあ
アホはなるべく関わらないようにするべき。下手すりゃ巻き込まれるからね
アホが後ろで左右に踊ってるだけだから。
自分の前にも車いるのに煽ってくるやつは隣の車線のトラックと並走してやる。