store-388254__340
[ 1 ]
これで250円
美味しいけど

[ 2 ]
画像忘れてた
no title

[ 3 ]
こんなもんだろ

[ 4 ]
スーパーなら100円で買えそうじゃないか?

[ 5 ]
コンビニは赤字ぎりぎりでやってるとこがほとんどらしいからこんなもんだね

[ 6 ]
自炊最強

[ 7 ]
原価で考えるなよ
皮向いたいカットする手間がかからない

[ 15 ]
>>7
確かに

[ 8 ]
枝豆もついてお得じゃん

[ 9 ]
これ買うやつまじでいたんや

[ 10 ]
なんでこんな簡単なのみんな自分でつくらんのか
手間代を集約した商品として価値を認めてるからだろ

[ 11 ]
コンビニの野菜って、業務用冷凍食品から工場でカットして、そのまま配送方法されてる感じがする

[ 12 ]
まあちょっと高いな

[ 13 ]
この前デカ盛サイズが出たけどすぐなくなったよな

[ 14 ]
デジタルスティック

[ 16 ]
高すぎわロタ
どう考えてもレタスサンド買ったほうがいい

[ 17 ]
うま辛チキンすき

[ 18 ]
>>17
油っぽそう

[ 20 ]
>>17
そんなもんよりゆず辛チキン食え

[ 19 ]
コンビニの野菜って長時間経っても生き生きしてて怖い

[ 25 ]
>>19
あの不自然なシャキシャキ感もなんかおかしいよな

[ 21 ]
それの味噌?がクソうめえ

[ 22 ]
ヘルシー(笑)

[ 23 ]
動物園に100円で置いてあるよね

[ 24 ]
ウサギの餌やん