
[ 1 ]
これで250円
美味しいけど
美味しいけど
[ 2 ]
[ 3 ]
こんなもんだろ
[ 4 ]
スーパーなら100円で買えそうじゃないか?
[ 5 ]
コンビニは赤字ぎりぎりでやってるとこがほとんどらしいからこんなもんだね
[ 6 ]
自炊最強
[ 7 ]
原価で考えるなよ
皮向いたいカットする手間がかからない
皮向いたいカットする手間がかからない
[ 15 ]
>>7
確かに
確かに
[ 8 ]
枝豆もついてお得じゃん
[ 9 ]
これ買うやつまじでいたんや
[ 10 ]
なんでこんな簡単なのみんな自分でつくらんのか
手間代を集約した商品として価値を認めてるからだろ
手間代を集約した商品として価値を認めてるからだろ
[ 11 ]
コンビニの野菜って、業務用冷凍食品から工場でカットして、そのまま配送方法されてる感じがする
[ 12 ]
まあちょっと高いな
[ 13 ]
この前デカ盛サイズが出たけどすぐなくなったよな
[ 14 ]
デジタルスティック
[ 16 ]
高すぎわロタ
どう考えてもレタスサンド買ったほうがいい
どう考えてもレタスサンド買ったほうがいい
[ 17 ]
うま辛チキンすき
[ 18 ]
>>17
油っぽそう
油っぽそう
[ 20 ]
>>17
そんなもんよりゆず辛チキン食え
そんなもんよりゆず辛チキン食え
[ 19 ]
コンビニの野菜って長時間経っても生き生きしてて怖い
[ 25 ]
>>19
あの不自然なシャキシャキ感もなんかおかしいよな
あの不自然なシャキシャキ感もなんかおかしいよな
[ 21 ]
それの味噌?がクソうめえ
[ 22 ]
ヘルシー(笑)
[ 23 ]
動物園に100円で置いてあるよね
[ 24 ]
ウサギの餌やん

コメント
コメント一覧 (8)
衛生安全上廃棄ロス等余分にコストかかるんだから高いのが当たり前。
がっつり利益乗せてるから高いんだよ。
あと炭火焼き鳥も