[ 1 ]
[ 2 ]
カッコイイメダルなんか無いだろ
[ 3 ]
結構ええやん
[ 4 ]
ひどすぎやろ……
[ 5 ]
長野オリンピック「シンプルでいいと思う」
[ 19 ]
>>5
やっぱ長野って最高やわ
やっぱ長野って最高やわ
[ 101 ]
>>5
長野はほんまカッコイイ
長野はほんまカッコイイ
[ 290 ]
>>5
ひん剥いたらチョコ出てきそう
ひん剥いたらチョコ出てきそう
[ 6 ]
お前らええんか……
[ 7 ]
思ったより悪くない
[ 8 ]
金メダル(金メッキ)
[ 10 ]
デザイン中に煮詰まって引っ掻いたのかな
[ 13 ]
うーん
普通だな
特段貶す必要も持ち上げる必要も無い
普通だな
特段貶す必要も持ち上げる必要も無い
[ 15 ]
🍪かな?
[ 16 ]
ええやん
[ 17 ]
チョコみたいだなぁ
[ 18 ]
別に悪かないやん
[ 20 ]
かっこよくて草
[ 23 ]
おいしそう
[ 24 ]
めっちゃええやん
[ 25 ]
側面のハングルの凹凸が模様になってるんやな
[ 26 ]
氷面をイメージしとるんか?
洒落とるな
洒落とるな
[ 27 ]
金銀銅で同じ金型?
[ 31 ]
[ 37 ]
>>31
ロッテ…あっ…
ロッテ…あっ…
[ 93 ]
>>31
メダルの中身がチョコの可能性でてきたな
メダルの中身がチョコの可能性でてきたな
[ 33 ]
ええやん
[ 34 ]
絶妙にかじりたくなる
[ 35 ]
チョコの包み紙みたい
[ 36 ]
別に形もデザインも特に言うことないやん。
ちょっと前の四角いメダルよりマシ
ちょっと前の四角いメダルよりマシ
[ 38 ]
美味しそう
[ 39 ]
シンプルでええんちゃう
[ 44 ]
オサレといえばオサレ
[ 48 ]
[ 54 ]
>>48
ひどい
ひどい
[ 56 ]
>>48
金だけきもE
金だけきもE






コメント
コメント一覧 (27)
斜めに流れるラインは何を表しているんだろう…という具合によく分からない。
選手のどんなユニフォームにも映えるようにと地味目にしたというなら、なるほどなとは思う。
淵の文字?がよくわからんけど
ただケースは丸にする必要あったか微妙だな
まあまあかっこいいやろ
たぶんデザイン分野で韓国と日本比べたら負けるで。
日本は電通利権のクソデザイナーしか生き残れないから基本的にレベルが低い。
先代のエンブレムやボランティアユニフォームで学んだろ。
かの国をからめると、削った分ガメたんだろうなとしか
でも確かにネットで持て囃される壁紙集とか見てても稚拙でセンスないのばっかだし、やっぱどこか幼稚なんだろねー
例のデザイナーをつかうから
ていうかこういう近代的デザインの分野だと韓国ってトップクラスちゃうん?
PCとか整形とかメイクとか、美的センスには優れとるやろ
国自体は反吐が出るほど嫌いやけど
別に良いんじゃない?今の時代らしくシンプルで