[ 1 ]
no title

no title

no title

no title


なんやこれ……

[ 2 ]
カッコイイメダルなんか無いだろ

[ 3 ]
結構ええやん

[ 4 ]
ひどすぎやろ……

[ 5 ]
長野オリンピック「シンプルでいいと思う」

[ 19 ]
>>5
やっぱ長野って最高やわ

[ 101 ]
>>5
長野はほんまカッコイイ

[ 290 ]
>>5
ひん剥いたらチョコ出てきそう

[ 6 ]
お前らええんか……

[ 7 ]
思ったより悪くない

[ 8 ]
金メダル(金メッキ)

[ 10 ]
デザイン中に煮詰まって引っ掻いたのかな

[ 13 ]
うーん
普通だな
特段貶す必要も持ち上げる必要も無い

[ 15 ]
🍪かな?

[ 16 ]
ええやん

[ 17 ]
チョコみたいだなぁ

[ 18 ]
別に悪かないやん

[ 20 ]
かっこよくて草

[ 23 ]
おいしそう

[ 24 ]
めっちゃええやん

[ 25 ]
側面のハングルの凹凸が模様になってるんやな

[ 26 ]
氷面をイメージしとるんか?
洒落とるな

[ 27 ]
金銀銅で同じ金型?

[ 31 ]
これ思い出したわ
no title

[ 37 ]
>>31
ロッテ…あっ…

[ 93 ]
>>31
メダルの中身がチョコの可能性でてきたな

[ 33 ]
ええやん

[ 34 ]
絶妙にかじりたくなる

[ 35 ]
チョコの包み紙みたい

[ 36 ]
別に形もデザインも特に言うことないやん。
ちょっと前の四角いメダルよりマシ

[ 38 ]
美味しそう

[ 39 ]
シンプルでええんちゃう

[ 44 ]
オサレといえばオサレ

[ 48 ]
ちなロンドン五輪
no title

[ 54 ]
>>48
ひどい

[ 56 ]
>>48
金だけきもE