[ 1 ]
no title


no title

[ 2 ]
命がけで草

[ 3 ]
落ちろ!

[ 4 ]
いかんのか?��

[ 5 ]
おばちゃん以外にも結構登ってて草

[ 6 ]
死人出てそう

[ 7 ]
ボーリングかよ

[ 122 ]
>>7
ボルダリングだぞ 

[ 8 ]
割と行けそう

[ 9 ]
蒙古魂を感じる

[ 125 ]
>>9

[ 10 ]
匈奴かな

[ 11 ]
これ死ぬだろ

[ 14 ]
むしろ今までおらんかったのが不思議や

[ 16 ]
ここに命かけてどうすんねん

[ 17 ]
これだけの英傑が北方遊牧民族におれば中華文明は滅ぼされていたんやろな

[ 18 ]
軽い気持ちで山登って後悔した時を思い出す

[ 19 ]
上から物落としたい

[ 20 ]
プロロッククライマーかな?

[ 21 ]
登るなら行けそう
下るのは無理

[ 22 ]
異民族の血が騒ぐんやな

[ 23 ]
実際昔のモンゴル人はこんな壁があるだけで諦めてたん?

[ 31 ]
>>23
略奪して帰るのを難しくするためのものだぞ

[ 45 ]
>>23
小さいお馬さんがこんなん登れるとおもうんか?

[ 48 ]
>>23
てつはうドーン

[ 250 ]
>>48
それは南宋の兵器なんだよなぁ

[ 254 ]
>>250
南や宋か

[ 55 ]
>>23
登ってる間に矢が飛んでくるからなあ

[ 58 ]
>>23
上から熱した油かけられるんやで

[ 24 ]
もっと登りやすいとこあったやろこれ

[ 25 ]
甘寧一番乗りやんけ!

[ 26 ]
結構高いな
5mぐらいだと思ったわ

[ 27 ]
上からションベンしたい

[ 28 ]
世が世なら女将として名を残していたんやろなあ

[ 30 ]
現代のおばちゃんが越えられるんだったら戦国時代の匈奴の戦士なら楽勝やったろうな

[ 53 ]
>>30
現代は上から石も弓矢もうんこも飛んでこないからな

[ 78 ]
>>30
そもそも戦国時代の長城とか相当しょっぼいぞ
穴だらけだし

[ 32 ]
そこまでして見なきゃいけないのか