[ 1 ]
質問ある?
ちな夜勤
ちな夜勤
[ 2 ]
世知辛い?
[ 5 ]
>>2
微妙
微妙
[ 3 ]
トイレだけ使う奴はどう思う?
[ 7 ]
>>3
何も思わん
気使ってなにか買われるほうがめんどい
何も思わん
気使ってなにか買われるほうがめんどい
[ 27 ]
>>7
これは超ためになるレス
これは超ためになるレス
[ 39 ]
>>27
レジすんのがめんどいから、
トイレし終わったらすぐ帰ってほしい
レジすんのがめんどいから、
トイレし終わったらすぐ帰ってほしい
[ 6 ]
セブンだけ外人率が低い気がする
なんでだろ
なんでだろ
[ 132 ]
>>6
接客の質を安定させるには当然のこと
普通の会社も日系人とか入れてる所ほどレベルが低い
接客の質を安定させるには当然のこと
普通の会社も日系人とか入れてる所ほどレベルが低い
[ 10 ]
こいつニートだなって分かる?
[ 21 ]
>>10
なんとなく
なんとなく
[ 11 ]
ファミマで今夜勤してる僕に一言
[ 12 ]
何歳?
[ 22 ]
>>12
19歳
19歳
[ 17 ]
深夜にネットの支払いだけしてくる客どう思う?
[ 32 ]
>>17
なんも思わんで
なんも思わんで
[ 18 ]
間違ってポンタとかTカード出してくる人いる?
[ 34 ]
>>18
たまにおる
ポンタとWAONカード出されたことある
たまにおる
ポンタとWAONカード出されたことある
[ 19 ]
肉まんってあれ頼めば作ってくれるの?夜だいたいないじゃん
[ 24 ]
>>19
清掃中じゃなけりゃ作ってくれる
ただ蒸らすのに30分ぐらいかかるが
清掃中じゃなけりゃ作ってくれる
ただ蒸らすのに30分ぐらいかかるが
[ 36 ]
>>19
時間かかるの承知なら作る
時間かかるの承知なら作る
[ 20 ]
たまに俺と同じシフトにいるおっさんが客にコーヒーのSって頼まれると「RとLしかないんですが」っていちいち言うのなんなの
[ 38 ]
>>20
おっさん新人?
新人ならわからんでもない
おっさん新人?
新人ならわからんでもない
[ 41 ]
>>38
新人だけど使えなすぎて2週間でクビになった
新人だけど使えなすぎて2週間でクビになった
[ 25 ]
夜のコンビニに来る脚怖すぎワロタ
[ 26 ]
最近食った廃棄教えて
[ 29 ]
おすすめの商品教えて
[ 40 ]
>>29
肉うどん
肉うどん
[ 140 ]
>>40
おうどんたべたい
おうどんたべたい
[ 141 ]
>>29
教えて欲しかったら土下座でもしてくれ
教えて欲しかったら土下座でもしてくれ
[ 31 ]
中華まんセール最終日だけど日曜は朝人動かないから仕込みすぎるなよって早朝に引き継いどいて
[ 47 ]
>>31
深夜嫌われてるから喋りたくないw
深夜嫌われてるから喋りたくないw
[ 52 ]
>>47
早朝は夜勤嫌ってる率高いよな
上がる前に消耗品補充とかフェイスアップしてるか?
早朝は夜勤嫌ってる率高いよな
上がる前に消耗品補充とかフェイスアップしてるか?
[ 42 ]
普通サイズのコーヒーくれって言われたから
レギュラー出したらこれ小さいほうじゃんとか言われた思い出
レギュラー出したらこれ小さいほうじゃんとか言われた思い出

コメント
コメント一覧 (3)
少なくとも、ワイのとこはそやでww