
[ 1 ]
接客業俺(もしかして日本人ってクズなんじゃね?)
[ 4 ]
ちなみに外人店員はクレームを入れられにくいらしいぞ
[ 5 ]
ローガンポールみたいな屑に出会ってないからさ
[ 6 ]
今更気づいたの?
日本人って相手が日本人だと屑だぞ
日本人って相手が日本人だと屑だぞ
[ 7 ]
あるよ
酔っ払った白人めっちゃ怖いで
酔っ払った白人めっちゃ怖いで
[ 8 ]
黒人にポイントカード確認しなかっただろとキレられて日本に染まり過ぎだろと思ったことある
[ 9 ]
スーパーで転んだだけで訴訟が起こされる国があるらしい
[ 10 ]
ぼく中国人にぶちきれられたことある
警察呼ぶから待てにげんな殺すぞてめえら!って言ったけど逃げていった
警察呼ぶから待てにげんな殺すぞてめえら!って言ったけど逃げていった
[ 12 ]
>>10
中国人はまあさすがに日本人より下かな
中国人はまあさすがに日本人より下かな
[ 11 ]
文句言うときは自分の話が通じる相手に向かうもんよ
[ 13 ]
おれも小売業でバイトしたことあるけど切れるのは日本のおっさんおばさんばっかりだったわ
転売の中国人はマナー最悪だったが観光のアジア人は英語や日本語話せて話出来るし普通だった
転売の中国人はマナー最悪だったが観光のアジア人は英語や日本語話せて話出来るし普通だった
[ 14 ]
どこの国の人も、基本的に海外じゃ大人しくするだろ 意思疎通もしづらいし、何されるかわからない不安あるから
[ 22 ]
>>14
この前の糞白人のニュース思い出せ
この前の糞白人のニュース思い出せ
[ 15 ]
外人の英語と日本語話せない率異常だろ
ドイツ語やスペイン語フランス語なんて高卒のぼくはしらねーよ
ドイツ語やスペイン語フランス語なんて高卒のぼくはしらねーよ
[ 16 ]
礼儀正しい富裕層の中国人は確かにマナーいいけど富裕すぎて要求がハードル高い
お札がちょっと破けてる(五ミリくらい)だけで礼儀正しく交換要求してくるし
お札がちょっと破けてる(五ミリくらい)だけで礼儀正しく交換要求してくるし
[ 18 ]
いや普通にクレーマーいるぞ
ホテル業してるとわりと遭遇する
部屋が気に入らないからタダにしろとか
夕食バイキングは食べ放題なんだから持って返っていいはずだから入れ物よこせとか
俺たちが先に座りたいからそこの客どかせとか
ホテル業してるとわりと遭遇する
部屋が気に入らないからタダにしろとか
夕食バイキングは食べ放題なんだから持って返っていいはずだから入れ物よこせとか
俺たちが先に座りたいからそこの客どかせとか
[ 21 ]
そりゃ観光に行くような層は生活に余裕があるし、教養もあるからな
層が違いすぎる。
同じ環境ならどこの国も同じだと思うで
層が違いすぎる。
同じ環境ならどこの国も同じだと思うで
[ 23 ]
please speak english or japaneseって言うと顔プルプルさせるんだぜ
よくまあ日本語も英語もわかんないのに日本くるよほんと来るな死ね
よくまあ日本語も英語もわかんないのに日本くるよほんと来るな死ね
[ 24 ]
日本で接客業僕(ん?ブチキレてくる客って初老以降の人ばかりだぞ?若い人に怒鳴られたこと無いな…)
[ 29 ]
>>24
マイルドヤンキーっぽいデブがいきなり怒鳴ってきたわ
マイルドヤンキーっぽいデブがいきなり怒鳴ってきたわ
[ 26 ]
バスでめちゃ怒ってた白人見たな 英語だからわからんかったけど
[ 27 ]
ぼく保安検査員
毎日中国人韓国人日本人からクレームが入りうんざり
毎日中国人韓国人日本人からクレームが入りうんざり
[ 28 ]
そもそも明らかに外人って客にそんなに遭遇してんのか
観光地の土産物屋とかならアレだが
観光地の土産物屋とかならアレだが
[ 30 ]
ドラッグストアバイト僕
中国人も日本人もよくわかんない理由でキレてくるキチガイはいる
年齢もあんま関係なく一定数いる
結局は集団の性質ではなく個人次第
中国人も日本人もよくわかんない理由でキレてくるキチガイはいる
年齢もあんま関係なく一定数いる
結局は集団の性質ではなく個人次第
[ 32 ]
この前イオンのエレベーターが中国人と英語圏の白人、黒人と俺とすげぇ多国籍だった
[ 35 ]
クソ田舎のイオンでさえマレーシア、ネパール、白人とエンカウントするし
[ 36 ]
そうか?アメリカ人ばっかじゃね?
逆に日本人は日本語話せるだけで有難がるイメージ
逆に日本人は日本語話せるだけで有難がるイメージ
[ 37 ]
こっちの地域フランス人多いわ
英語話して欲しい
英語話して欲しい
[ 38 ]
欧米系の女はやばい
大声ではしゃいでるし蹴りたくなる
大声ではしゃいでるし蹴りたくなる
[ 39 ]
英語も日本語も話せないと意思の疎通が無理すぎる
[ 40 ]
絶対数の少ない外国人を比較するのはどうなのよ
接客してるんなら、日本人は団塊世代が圧倒的に態度悪いって気付くだろ
接客してるんなら、日本人は団塊世代が圧倒的に態度悪いって気付くだろ
[ 41 ]
年寄り連中はまあ確かに酷い
自分らの追体験させるのに抵抗ないからかな
自分らの追体験させるのに抵抗ないからかな
[ 42 ]
歳よりは歳相応だろ話せばわかる奴も多いし
[ 43 ]
年寄りでも品のいいばあさんは多いうちの地域
じじいはだいたい最悪
じじいはだいたい最悪
[ 44 ]
>>43
女は焦りさえ捨てれば年取る度に謙虚になるからなあ
男はかえって傲慢になる
女は焦りさえ捨てれば年取る度に謙虚になるからなあ
男はかえって傲慢になる
[ 47 ]
初老クソジジイと30代以降のババアしか理不尽なクレームつけられたことないわ
[ 48 ]
レジに並ばないのを注意されてイキりだすヤンキーならいた
コメント
コメント一覧 (36)
在日やらどうやってみわけんだ?
こんな無能だからきれられるんだぞ
文句で済むならまだかわいいわ
なぜ自分が下手くそと気がつかないのか…
あと中国人は「金は払うから売ってくれ」と数枚の千円札を握りしめて言われた(片言の英語で)
これは間違いない
日本人はサービスとして良い接客が当たり前、やらない奴はクズって固定観念があるのが原因
まあ外人は散々自分等のやりたいようにやろうとして出禁くらいまくったけどな
ジャパニーズオンリーてのは最初はそんな理由やで
携帯の契約で身分証が要るって言っただけなのに俺が黒人だからだろとかめっちゃ難癖つけられた
毎朝ラッシュ時は進行方向守らないしぶつかっても謝らないし列も守らないし喧嘩多いし日本人の本当の民度がでてるからな
日本語ペラペラな人だったから余計に怖かったわw
外国に行ったことが無さそうだから分からんだろうけど
でも日本人もそこそことっちらかしていく
高いホテルだと綺麗にしていく人多いしありがとうとかめっちゃ言ってくれる
暴言や暴れるのは年寄りと陰キャとDQNに多い
女は意外と少ないたまに居たら大体中年のデブ女
文句言ったら「あーじゃ来なくて結構ですw」みたいな感じだし日本の店員は弱すぎだわ
少数の外国人からガチギレしてくる奴なんて更に少数だろうよ。
これを何故か客側が権利だと勝手に意識してしまっているアホ文化。
海外では、客と店員は対等という認識。
アメリカのマクドナルドで店員に怒鳴られるほどブチ切れられている日本人なら見たことある。
理不尽でキレてくる人の確率的には
老人男性>中年おじさん>50代~30代くらいのおばさん>外人(たぶん中・韓)>おばあさん&若者
って感じだったよ。
老人男性と中年おばさんは最初からキレてる(イライラしてる)人が多くて説明書も読まずにぶち切れてくる感じ
中年おじさんは商品が壊れたのは自分のせいじゃないみたいな八つ当たり的なキレ方が多かった
おばあさんと若者は電話かけてくる率自体低いからかもだけど丁寧な感じの人が多かった