[ 1 ]
個人的にはファミチキ
[ 2 ]
スパイシーチキン
[ 3 ]
レスの個数だけ買います
[ 8 ]
>>3
雪なのに大変だな
雪なのに大変だな
[ 4 ]
唐揚げ棒
[ 5 ]
プレミアムチキン(さい)
[ 6 ]
あげどり
[ 7 ]
スパイシーチキン
[ 9 ]
ななチキはファミマプレミアムチキンの二番煎じ
ジューシー感でファミチキには勝てまい
ジューシー感でファミチキには勝てまい
[ 10 ]
げんこつメンチ
[ 11 ]
揚げ鶏
[ 12 ]
セブンのザクチキ
[ 17 ]
揚げ鶏
[ 18 ]
ローソン→辛いの選べる。小さい食べやすいのある
ファミマ→味付け最高。肉汁が溢れ出す
セブン→鳥のうまみをそのまま味わえる。一番満腹感を得られる
ファミマ→味付け最高。肉汁が溢れ出す
セブン→鳥のうまみをそのまま味わえる。一番満腹感を得られる
[ 19 ]
>>18
セブンのチキン、小さくね?
セブンのチキン、小さくね?
[ 21 ]
>>19
大きさじゃないんだよな
大きさじゃないんだよな
[ 49 ]
>>19
前あった塩唐揚げは小さくなかった
前あった塩唐揚げは小さくなかった
[ 20 ]
今はどこも味も値段も同じくらいで甲乙つけがたい
[ 22 ]
プレミアムチキン(骨付き)
[ 23 ]
エルチキが少し安いか
[ 24 ]
あれはどう考えてもやりすぎなほど注入されたアブラ…
ファミレスのハンバーグのように
ファミレスのハンバーグのように
[ 25 ]
揚げたてならファミチキ
廃棄前ならファミチキはゴミの味になる
廃棄前ならファミチキはゴミの味になる
[ 26 ]
誰もザクチキ知らんのか?
お前ら言うほどコンビニ行ってないだろ
お前ら言うほどコンビニ行ってないだろ
[ 29 ]
スパチキ
[ 30 ]
スパイシーチキン
[ 31 ]
モスチキン
[ 32 ]
ローソンはチーズを無くした辺りからランクダウンだ
てかセブンって体に悪そうな油で揚げた色のチキンしかなかったけどいつから衣付きチキン出てきたんだ?
てかセブンって体に悪そうな油で揚げた色のチキンしかなかったけどいつから衣付きチキン出てきたんだ?
[ 33 ]
ファミチキのガーリックなんちゃら
[ 35 ]
コンビニのチキンなんて全部輸入肉だから
やっぱりケンチキがいちばん
やっぱりケンチキがいちばん

コメント
コメント一覧 (8)
Lチキ(旨塩)はバンズと合わせると互角
スパイシーチキンくらいがちょうどよい