[ 1 ]
ワイ「一日外出録ハンチョウ?トネガワがマグレ当たりしたからって調子乗りすぎやろ…そんなうまくいかんて」→「おもろいやん」
なぜなのか
なぜなのか
[ 2 ]
センスあるんやろ
[ 3 ]
なお本家
[ 4 ]
本家の才能が枯れ果てて若い才能が輝いてる
ええことや
ええことや
[ 5 ]
話作ってるやつはただのカイジファンのパンピーだったことに驚き桃の木二十世紀
[ 6 ]
あれ以降本編ネタにしたスピンオフギャグ漫画ふえたな
[ 7 ]
ハンチョウは確かにおもろい
[ 8 ]
和也編終わった?
モブキャラの過去を語り出してから読むの止めたわ
モブキャラの過去を語り出してから読むの止めたわ
[ 25 ]
>>8
終わって今は逃亡編とからしいぞ
ケンコバが言ってた
終わって今は逃亡編とからしいぞ
ケンコバが言ってた
[ 9 ]
「野原ひろし昼飯の流儀?またくっさいスピンオフか…」→「つまらん上に手抜きやんけ…」
[ 10 ]
本家より面白いからねしょうがないね
[ 11 ]
ワイ「野原ひろし昼飯の流儀?おもろそうやんけ」→「なんぞこれ」
[ 12 ]
本家でキャラ立ちまくってるからふざけさせればさせるほどおもろいな
これとかイチゴ味とか
これとかイチゴ味とか
[ 13 ]
金田一のスンピンオフってどうなんや?
[ 18 ]
>>13
金田一は絵も似てて結構面白い
コナンはただのゴミ
金田一は絵も似てて結構面白い
コナンはただのゴミ
[ 34 ]
>>13
金田一は面白かった
単行本買ってもうた
金田一は面白かった
単行本買ってもうた
[ 14 ]
ハンチョウは牡蠣回がクソすぎた
ネタ切れやね
ネタ切れやね
[ 15 ]
本人が書いたトネガワおもんない
[ 22 ]
>>15
すっげーつまんなかったよな
すっげーつまんなかったよな
[ 32 ]
>>22
黒沢の途中からギャグやりだしてからつまらんよな
黒沢のシリアス回は面白いけど
黒沢の途中からギャグやりだしてからつまらんよな
黒沢のシリアス回は面白いけど
[ 16 ]
コングラチュレーションの使い方とかガチファンやないと出来んわなアレは
[ 19 ]
本家が糞過ぎるからな
[ 21 ]
会長と利根川がハワイ旅行?つまんな…やっぱりスピンオフの作者は駄目やな…
[ 23 ]
トネガワはおもろいけどハンチョウはつまらんわ
[ 26 ]
トネガワは会長の影武者の話がおもんない上に一巻分くらい続いててクソだったな
最近また面白いけど
最近また面白いけど
[ 27 ]
カイジの表現法方や演出が真面目ギャグに対して使い勝手が良すぎる
[ 28 ]
利根川の面白さを誰か解説して
[ 31 ]
>>28
解説して貰うくらいなら読まないほうがええで
解説して貰うくらいなら読まないほうがええで
[ 43 ]
>>31
面白いのはわかってるけど言語化できない
面白いのはわかってるけど言語化できない
[ 29 ]
コナンスピンオフとかいうガチのゴミ
[ 36 ]
>>29
あの犯人のやつおもろいやん
あの犯人のやつおもろいやん
[ 44 ]
>>36
スピンオフってのはその作品のファンが面白いって思えなあかんやろ
コナンなんて角が衝撃波出して拳銃の弾キャッチするネット受け狙いしか見えない原作無視のクソオブクソやろ
スピンオフってのはその作品のファンが面白いって思えなあかんやろ
コナンなんて角が衝撃波出して拳銃の弾キャッチするネット受け狙いしか見えない原作無視のクソオブクソやろ
[ 30 ]
ちゃんと原作ネタ拾ってるから面白い
[ 40 ]
本家には最強のスピンオフアカギがあるからセーフ
コメント
コメント一覧 (5)
ほどよいキャラ崩しみたいな感じがおもしろい
ひろしのやつとか作者やる気なさすぎやろ
コナンもひどいし
やっぱり楽におもしろくなるわけじゃないんやな
天 本編のアカギのカッコよさが全然ない
ただの狂人の話になっちゃったし、そもそも
途中から10年以上ワシズになっちゃったし。