[ 1 ]
お洒落に目覚めたわ
[ 2 ]
鉄の時計て
[ 4 ]
アイアンウォッチ
[ 5 ]
シドチェーンのパクリ物みたいに金属アレルギーになるぞ
[ 6 ]
アルミとかチタンとか金とかご存知ない?
[ 52 ]
>>6
アルミの時計ってあんまない
アルミの時計ってあんまない
[ 7 ]
てつwww
[ 8 ]
鉄ワロタ
[ 9 ]
[ 11 ]
>>9
これはモテる
これはモテる
[ 12 ]
>>9
これ見方がわからん
これ見方がわからん
[ 19 ]
>>12
午前7時
午前7時
[ 18 ]
>>9
これはモテる
これはモテる
[ 36 ]
>>9
夜は機能しないもよう
夜は機能しないもよう
[ 41 ]
>>9
人類は衰退しました思い出した
人類は衰退しました思い出した
[ 54 ]
>>9
こんなん太陽の逆側移動したら影も反転するからわからんやんけ
こんなん太陽の逆側移動したら影も反転するからわからんやんけ
[ 10 ]
ステンレスやチタンモデルの事ならGショックにもあるぞ
[ 14 ]
そして俺は木の腕時計をした
[ 15 ]
重そう
[ 16 ]
RPGの装備か何か?
[ 21 ]
鉄の時計とか渋すぎる
[ 22 ]
鉄の時計 HP+100
[ 23 ]
ダサいお前らに分かりやすく敢えて鉄といっただけなのに
[ 27 ]
普段はチタンと言っている
[ 29 ]
チタンは鉄だったのか…
[ 30 ]
てつのかぶと
てつのよろい
てつのこて てつのとけい
てつのけん
てつのよろい
てつのこて てつのとけい
てつのけん
[ 38 ]
G SHOCKをガキっぽいと思ってる奴ってガキっぽいよな
[ 42 ]
>>38
こういうガキ臭いレスってどうやったらできるんやろな
こういうガキ臭いレスってどうやったらできるんやろな
[ 40 ]
MT-G MR-Gあたりならスーツにも似合うな
[ 24 ]
ここにいる男たちにもモテだしてんな


コメント
コメント一覧 (7)
使っていく上で時計に気を使わなくていいし、働く男の時計としてこれ以上の物は無いと思う。
腕時計なんかで見栄を張ることに一生懸命になってる内は何歳になっても大人とは言えないぞ
茹で時計しない人だけど