bg_g-steel_ble
[ 1 ]
お洒落に目覚めたわ

[ 2 ]
鉄の時計て

[ 4 ]
アイアンウォッチ

[ 5 ]
シドチェーンのパクリ物みたいに金属アレルギーになるぞ

[ 6 ]
アルミとかチタンとか金とかご存知ない?

[ 52 ]
>>6
アルミの時計ってあんまない

[ 7 ]
てつwww

[ 8 ]
鉄ワロタ

[ 9 ]
かっけぇ!
no title

[ 11 ]
>>9
これはモテる

[ 12 ]
>>9
これ見方がわからん

[ 19 ]
>>12
午前7時

[ 18 ]
>>9
これはモテる

[ 36 ]
>>9
夜は機能しないもよう

[ 41 ]
>>9
人類は衰退しました思い出した

[ 54 ]
>>9
こんなん太陽の逆側移動したら影も反転するからわからんやんけ

[ 10 ]
ステンレスやチタンモデルの事ならGショックにもあるぞ

[ 14 ]
そして俺は木の腕時計をした

[ 15 ]
重そう

[ 16 ]
RPGの装備か何か?

[ 21 ]
鉄の時計とか渋すぎる

[ 22 ]
鉄の時計 HP+100

[ 23 ]
ダサいお前らに分かりやすく敢えて鉄といっただけなのに

[ 27 ]
普段はチタンと言っている

[ 29 ]
チタンは鉄だったのか…

[ 30 ]
てつのかぶと
てつのよろい
てつのこて てつのとけい
てつのけん

[ 38 ]
G SHOCKをガキっぽいと思ってる奴ってガキっぽいよな

[ 42 ]
>>38
こういうガキ臭いレスってどうやったらできるんやろな

[ 40 ]
MT-G MR-Gあたりならスーツにも似合うな

[ 24 ]
ここにいる男たちにもモテだしてんな