[ 1 ]
[ 2 ]
ブルガリブルガリださ…
[ 3 ]
>>2
ダサくないゾ
ダサくないゾ
[ 4 ]
中華サイトで$32だったやつだろ
[ 5 ]
かっこいい
[ 6 ]
これ偽物に見えるやつは見る目ないよw
[ 11 ]
>>6
ということは図星か
ということは図星か
[ 13 ]
>>11
プークスクス
プークスクス
[ 9 ]
ファッションアイテムとしてはいいかも知れんが時計としてはクソ
[ 14 ]
偽物:BVLGARI
本物:BULGARI
何度も言わすな
本物:BULGARI
何度も言わすな
[ 16 ]
>>14
釣り針ガバガバじゃねーかw
釣り針ガバガバじゃねーかw
[ 17 ]
>>14
安くはないかなw
安くはないかなw
[ 18 ]
時計好きが買う時計ではないよなこれ
[ 19 ]
時計好きでも買うやろwwwwwwww
[ 22 ]
ブルガリ安くねw?
[ 23 ]
>>22
50万くらいだっけ
それだったら別のもん買うわ
もうちょっと足せばIWCとか買えるし
50万くらいだっけ
それだったら別のもん買うわ
もうちょっと足せばIWCとか買えるし
[ 24 ]
ブルガリならオクトだろ
[ 26 ]
>>24
うーん...BBの方が良いw
うーん...BBの方が良いw
[ 25 ]
う~ん笑笑 俺もそう思うw
でも女受け良いじゃん?IWCとかブライトリングわかるほど頭良くねえじゃんw?
ロレックスとかじゃないとパンピはポカーンだからさ
でも女受け良いじゃん?IWCとかブライトリングわかるほど頭良くねえじゃんw?
ロレックスとかじゃないとパンピはポカーンだからさ
[ 27 ]
>>25
あーそっち狙いかw
あーそっち狙いかw
[ 28 ]
今って自社ムーブじゃないの?
[ 30 ]
>>28
ブルガリの時計は昔からETAポン載せだった記憶
ブルガリの時計は昔からETAポン載せだった記憶
[ 29 ]
自社だよ~
[ 31 ]
え、いま自社ムーブだったのか
こりゃ失礼しらなかった
こりゃ失礼しらなかった
[ 32 ]
ブルガリはここ10年くらい腕時計にかなり力入れてるらしい
[ 36 ]
バカ女にうけそう
[ 37 ]
>>36
それが狙いで~すww
それが狙いで~すww
[ 38 ]
>>36
腕時計界一のブランド自慢時計だからな
腕時計界一のブランド自慢時計だからな
[ 40 ]
高級腕時計ってGACKTがつけてたような一億するようなやつのことじゃないの?
[ 42 ]
なんで時計ブランドじゃないただのブランド時計買っちゃうかな~ただのミーハーで趣味悪いわ


コメント
コメント一覧 (12)
それほどでもなかった。こういうのがかっこいいのかね?
あ、でもロレックスはかっこいい。
本人が満足してるならなんでもいい
いくつか時計持ってる中の外しのひとつとしてなら全然アリだし金に余裕あるなら好きなもん買えよって思う
もし金額的にちょっと無理して買ったりしてるなら正直勿体ないことしてると思ってしまうけどな
どちらにしても50万の時計買えるとか羨ましいわ
おれなんてハミルトンとかティソとかフレコンあたりで何買おうか迷ってるところなのに
まぁ身の丈に合っててええんちゃうかな
ブルガリのチョイスは理解できないけど、値段叩いてる奴はただの妬みにしか見えないぞ