video-camera-3121655_960_720
[ 1 ]
とんでもない物が映ってた

もう怖くて家に帰りたくない

[ 2 ]
マジじゃん怖すぎ泣いたwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
ほら、アパートだとドアのとこに郵便物受け入れの穴があるわけじゃん?

そこが一時間くらい外側に向かってた

具体的に一時間くらい光が差し込んでた

[ 49 ]
>>3が意味わからんのだが解説してくれよ

[ 50 ]
>>49
してくれとか他力本願やめろ

[ 4 ]
違うか
内側か

とにかく誰かずっと指入れてたみたい

[ 5 ]
外から入れるようにできてるんだから外側に向かうわけないだろ嘘乙

[ 6 ]
みつけた

[ 8 ]
>>6え?何?(´;ω;`)

[ 9 ]
みつけたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[ 10 ]
バレちゃったんなら仕方ないよね

[ 12 ]
郵便物刺さってただけだろ

[ 14 ]
>>12あ、これか

んで自然に中に落ちたと

解決したわ

[ 18 ]
お前らぁ!

>>12こいつが天才だ

[ 78 ]
>>12
ホームズがレスする時代

[ 153 ]
>>12
頭いいってよくゆわれるでしょ?

[ 21 ]
可愛いなぁなんか

[ 22 ]
ん?
でも自然に落ちたらガタンとか音声入るよな?
ちょっと暗くなる瞬間見てみる

[ 23 ]
うp

[ 35 ]
>>23待ってろ

ちょっと画像切り出して見る

アップにしたら目映ってたりしてなwwwww

[ 38 ]
>>35
キモいフラグ立ててんじゃねーよカス

[ 28 ]
お前ら
新事実だ

何も落ちてない

誰か郵便物抜いてった?

[ 29 ]
普通に覗いてただけだろ

[ 32 ]
割とマジで中に誰か居るぞ

[ 36 ]
>>32本当やめて
今から帰るとこだからね

[ 37 ]
いいから外にも仕掛けとけ

[ 62 ]
今度は玄関の外もカメラ付けないと駄目だな

[ 63 ]
まあ真相はなんだ?

郵便物刺さってて抜かれたら大きな音するし光の差し込みかたが変わるはずだからな

誰か覗いてたかなあ?

[ 67 ]
>>63
覗くというか仕掛ける

[ 71 ]
>>67仕掛ける?

一時間後回収したってこと?

[ 75 ]
>>71
うんそう

[ 64 ]
何かゆっくり入ってきてたんじゃね?

[ 66 ]
>>64本当やめて

[ 65 ]
あーわかった
ドアに付いてる郵便受けのふた開けられてたってことか

[ 69 ]
>>65うん

一時間弱だね

うーん、そんなにドアの前にいたら目立つよな?

[ 74 ]
部屋の中に本当に誰も居ない?

[ 80 ]
>>74大丈夫
ワンルームだから隠れるところはない

[ 79 ]
女?

[ 81 ]
例えばフタがもともと空いてたか隙間があったりして太陽の傾き加減で1時間だけ光が入ったという可能性はどうだろう
入ってきた光の幅がだんだん太くなったり細くなったりしたらビンゴって感じだけど

[ 85 ]
>>79お、おっさんだよ
>>81な、なるほど!

おまえらこれじゃね?
もし明日も同じ時間に光が差し込んだらこれだ

[ 82 ]
だからカメラに映らないだけだってば
違和感あったんだろ?

[ 89 ]
>>82うん(´;ω;`)
帰ったら風呂場の電気付いてたり
カーテンが少し開いてたり

もちろん自分が忘れた可能性のほうが高いけどね

[ 88 ]
明日が来ればいいけどな

[ 97 ]
なるほどなるほど
確かに12時ごろは真っ暗だね

[ 98 ]
とにかく動画見せろ
話はそれからだ

[ 102 ]
>>98よく考えたら面倒くさい
あともう家に着いてる 

何もいませんでしたよwwwww

[ 99 ]
お前らサンクス

単なる自然現象ってオチだねこりゃ

[ 40 ]
安心した時が一番ヤバイ