[ 1 ]
子供だからしょうがないとはいえ、怖いもの知らずにも程がある
[ 3 ]
1回住所聞いたわ
[ 4 ]
毒吐きネットマナーってまだあるのかね
[ 5 ]
小学生なんだから仕方ないだろ
むしろ問題は、いい歳コキ散らかして小学生レベルのマナーしか身についてない大人がいることだ
むしろ問題は、いい歳コキ散らかして小学生レベルのマナーしか身についてない大人がいることだ
[ 9 ]
>>5
しょうがないんだけど下手するとその子達の身にもなにかあったりするからね....
しょうがないんだけど下手するとその子達の身にもなにかあったりするからね....
[ 8 ]
荒野行動やってたら恐らく小学生ぐらいの二人組とチーム組むことになったんだが
・ボイチャONで実名で会話
・他プレイヤー呼び捨て
・悪口連呼
黙って聞いてたがさすがに最後には軽く注意してしまった
・ボイチャONで実名で会話
・他プレイヤー呼び捨て
・悪口連呼
黙って聞いてたがさすがに最後には軽く注意してしまった
[ 10 ]
俺なら怒鳴り散らすわ
[ 12 ]
言った内容としては
・ボイチャ繋いでるなら実名呼びはいけないよ
・他の人に聞こえてるんだからマナーは大事にね
ってのを一応
・ボイチャ繋いでるなら実名呼びはいけないよ
・他の人に聞こえてるんだからマナーは大事にね
ってのを一応
[ 13 ]
ガキの頃家にネットが無くて本当に良かった
[ 14 ]
今やネットは実名でやるのが当然の時代じゃないの
俺はとても受け入れられないが
俺はとても受け入れられないが
[ 15 ]
たぶん小煩いおっさんに絡まれたくらいにしか思ってないだろ
[ 23 ]
>>15
ほんとそうだろうね
後々何か無いかと心配よ
ほんとそうだろうね
後々何か無いかと心配よ
[ 16 ]
荒野キッズとか一番関わりたくないな
[ 17 ]
荒野面白そうだなと思ってたけどやっぱりやめるわ民度って大事な
[ 18 ]
わしらの時代は真っ先にネチケットを教えられたというのに最近の若者は…
[ 19 ]
>>18
教えて君が叩かれたのも今は昔だな
教えて君が叩かれたのも今は昔だな
[ 21 ]
小学生以下がゴロゴロいるという恐怖
[ 22 ]
黒歴史残しちゃう奴もいるしな
[ 24 ]
大きなお世話だろ
ガキのたわごとにイラッとしたから説教かまして溜飲下げたあともあれこれ理由つけて正当化に勤しんでるようにしか見えん
ガキのたわごとにイラッとしたから説教かまして溜飲下げたあともあれこれ理由つけて正当化に勤しんでるようにしか見えん
[ 25 ]
>>24
そうかもしれんけどねぇ....
そうかもしれんけどねぇ....
[ 26 ]
遅かれ早かれどこかで失敗するし
匿名なら放っておけばいいと思う
小学生でそんなんとか何期待してるか知らんけど普通にもう手遅れだと思うし
匿名なら放っておけばいいと思う
小学生でそんなんとか何期待してるか知らんけど普通にもう手遅れだと思うし
[ 27 ]
小学生から好奇心を取ったら何も残らん
[ 29 ]
ガキが間違ってたら怒鳴り散らしてやればいいんだよ
それが大人の責任ってもんだろ
それが大人の責任ってもんだろ
[ 28 ]
ガキならバレて困るような事しないしまあ大丈夫だろ

コメント
コメント一覧 (23)
そりゃ個人情報とか特定なんて怖いわけないよね
自分が巻き込まれるまで理解できない、子供に限らずね
ネットセキュリティのレベルが先進国中ダントツの最下位で後進国にも劣ってるらしいね
ITレベルがホント終わってるレベルって調査結果がすでに出てるんだってさ
公園で知らない人と遊んでるのと変わらない
危険性も含めてね。
なおそこらのガキ共より礼儀正しかった模様
皆そうならええんやが
怖い目に遭えばやめようって思うやろうから
怒鳴ってやればいい
というか大人は黙ってPUBGやったほうがいい
もちろん18歳以下は習得不可
なんか間違い犯してギャーギャーいうよりよっぽどマシ
子供のときはわからんやろけど、こういう人って大事やねんけどな
こういう奴は痛い目見とけ
ネットで個人情報大公開しちゃう人も居る、面白い世の中だよねw
大人相手に子供は無力
Twitterとかでな。プロフィールに学校名とかの個人情報をたくさん記載する→問題行動発覚→学校に通報の嵐
いつもの流れだわ。ゆとりがどうこうってレベルじゃない。明らかにゆとり以上のモンスター
月額制とか導入してほしい
全チャで下ネタ連発してるのいたわ、注意されても全然反省しないし困ってた(最近引退した)
でもギルドのみんなは普通に楽しそうにチャットしてたりさん付けしてたりよく耐えれるなと思ってみてたわ
そううまくは行かんやろけどな