[ 1 ]
社会人として非常識とまで言われる筋合いない
[ 2 ]
非常識だろ
[ 3 ]
1ヶ月なら待つわ
2ヶ月なら許さんけど
2ヶ月なら許さんけど
[ 4 ]
非常識だな
[ 5 ]
さっさと払えや出来損ない
[ 6 ]
お前からしたら1度目なんだろうが向こうからしたらこいつもかよみたいなんだろう
[ 7 ]
日頃の行いにも問題あるんじゃない?
[ 8 ]
大家だけど、税金面倒だからはよ納めろ
[ 9 ]
給料一ヶ月待ってねって言われたらどう思うよ
[ 10 ]
非常識って言われる筋合いあってワロタ
[ 11 ]
お前は人として言葉も選べないクズだなと返したれ
[ 12 ]
生活に困ってないならキレないやろ
[ 13 ]
キレるほどではなくても非常識なのは間違いないだろ
[ 14 ]
簡単に許したらチョロいなって思われるからね
[ 15 ]
不動産屋で働いてたら分かるが
家賃滞納してるのアパート1棟に一人はいるレベル
家賃滞納してるのアパート1棟に一人はいるレベル
[ 16 ]
ローンの残ってる物件ならガチギレするわ
[ 18 ]
家賃遅延滞納だけならマシだわ
部屋ん中でションベン漏らす認知症の老人とか勘弁
畳貼り直しに清掃で赤字
部屋ん中でションベン漏らす認知症の老人とか勘弁
畳貼り直しに清掃で赤字
[ 19 ]
滞納するとかそもそもそんなギリギリの生活してることが有り得ない
[ 20 ]
つうか滞納とか起こり得なくね?今時現金手渡しで払うとことかあんのか?
[ 21 ]
>>20
自動引き落としじゃなくて振込みにしてんだろ
自動引き落としじゃなくて振込みにしてんだろ
[ 22 ]
ギリギリでいつも生きるのはカトゥーンの歌だけにしとけって思う
[ 25 ]
>>22
B'zは?
B'zは?
[ 23 ]
なんかお前派遣渡り歩いて、ミドリガメとかカエルとか腐ったエビとか食ってそう。
[ 28 ]
一度許したら繰り返すだろうからな

コメント
コメント一覧 (22)
クチャラーや箸の持ち方ひとつで育ちの悪さが露呈するようなもん。
実際非難されて逆ギレする奴も多いし。
そもそも滞納してる事自体が問題であって、怒られるまでの期間なんて関係ないだろ。
「怒られたり、嫌味を言われたくないなら一切滞納するな」
それが常識であり、ルールね。
どれだけの人間が金が無くて
失敗したか知らないから言えるんだ。
この言葉を使う奴の地雷率は異常。
同じことをクレジットカードや携帯でやってみな。やらねえだろ?
イッチはカスの予感
被害者ぶるのがまた質が悪い
ってのと一緒なんだよな。
まぁ理由込みで1回だけなら許せるかな、2回目は言い訳無用
かかると分かり切った金くらいちゃんと払えよ
その理由によっては仕方がないと思うかもしれない
一か月滞納すれば保証会社が立て替えて払うことになってる
誰も怒ったりはしないが、会社は利子付きでおまえに請求するだろうな
それでいいというなら問題はなにもない
「滞納」という都合のいい言葉で片付けてるけど、モノ買ってカネ払ってねぇってことだぞ?!
コンビニで同じことすると万引きだぞ、これ?
約款上猶予期間が明確に設定されてる以上、コンビニの万引きと完全に同意とまでは言わないけど、それだけ常識外れなことを平気な顔でやった挙げ句に逆ギレとか人間としてどうなん?
イッチみたいにこのぐらい当然って顔されたら、腹立つわ。