[ 1 ]
[ 116 ]
[ 3 ]
200…?
[ 9 ]
手出しが1200円ならこの発想もわからんでもないが0円なのに200円ってどういうこった
[ 10 ]
理解できる奴の方がやばいだろ
[ 11 ]
どういうことだってばよ
[ 13 ]
四則計算もできないのは逆にもう恐怖
[ 14 ]
この前見ないとわからんけどこれは女の子から1000円受け取ってあと払うよって言ってます
[ 21 ]
>>14
>>16
なるほど
>>16
なるほど
[ 23 ]
>>14
それなら杉本くんの値段言う必要なくね?
それなら杉本くんの値段言う必要なくね?
[ 15 ]
どういう分け方したの
[ 16 ]
この前のページで男が女に1000円でいいよって言ってるんやぞ
1がクソなだけ
1がクソなだけ
[ 19 ]
むしろ理解できないやつがいることに驚きだわ
[ 26 ]
マスコミ感ある
[ 27 ]
それは奢るって言わないだろ
[ 28 ]
なあんだ
女がどんな斜め上の発想してるのか考えてしまったわ
女がどんな斜め上の発想してるのか考えてしまったわ
[ 29 ]
200円でここまで言うやついねーよな
[ 73 ]
>>29
蛭子さん
蛭子さん
[ 31 ]
お前らアホかよ
1400ー1200=200だろ?
つまりそういうことだよ
1400ー1200=200だろ?
つまりそういうことだよ
[ 32 ]
これは前の状況を推理する力を試してると考えればまぁ
[ 35 ]
マジレスすると
1400円-1200円=200円
男が1400円のもの頼んだのに対して女は200円安いもん頼んだから実質200円という思考な
1400円-1200円=200円
男が1400円のもの頼んだのに対して女は200円安いもん頼んだから実質200円という思考な
[ 67 ]
>>35
?
?
[ 110 ]
>>35
君何言ってるの
君何言ってるの
[ 37 ]
奢るよって言ってる時点でダサい
会計は男が黙ってしろよ
会計は男が黙ってしろよ
[ 40 ]
そもそもこれを奢りと言わない件
[ 41 ]
一見関係ないように思える杉本君の食事代までわざわざ書いてあるってことはきっとそこに何か大きな意味があるはずなんだ
[ 42 ]
ていうか料金とかどうでも良いけど
女の子付き合ってくれ
女の子付き合ってくれ
[ 48 ]
女が1000円渡して
男が2600円払ったなら
1300円得したんじゃないか?
男が2600円払ったなら
1300円得したんじゃないか?
[ 50 ]
男にマウント取りたい女子向け漫画だから生温かい目で読むしかねえんだ
[ 51 ]
おごってないじゃん
[ 52 ]
男への嫌悪を感じるな
[ 54 ]
200円って1200-1000か
1400-1200だと思わせるトリックがあるな
1400-1200だと思わせるトリックがあるな
[ 57 ]
落としたければ奢る
落とす気なければ奢らない
落とす気なければ奢らない



コメント
コメント一覧 (100)
彼女、知人関係なく自分が出すものだと思ってる。
単なる見栄だけどな。
200円で何度もいばるほど困窮してんなら引っ込んでろや
相当理解力がヤバいぞお前。
奢って貰っておいて何を言ってるんだかww
俺なんて上司が餃子が奢ってくれただけでその日はありがとう言いまくってるのによ
奢られるのが当たり前だと思い過ぎてて
常識的な尺度でモノを考えられなくなってるだけですね
貴方は得してるんですよ、と言いたい
最初に払おうとしてるだろうが
たった200円で奢ってやった感を出されたら男女関係なくウザいわ
しかも、その後でネチネチと男は奢るべき発言してるし
200円分だけ出してもらって「奢ってやった俺様エライ自慢」を延々聞かされて誰が得をしたと思えるんだ?
自分のポリシー貫くなら絶対割り勘の女と付き合えば言い訳で
ただ良い女は良い男と付き合うから結局良い男から奢られるんだろうから、結局割り勘ポリシー男になんて寄ってくるはずがない
お前らってレシート見せて携帯で電卓打ってそうだもんな
その上司に
「どうだ俺が奢った餃子だぞどうだ」
「やっぱり上司たるもの部下に餃子くらい奢らんとな」等と
延々と俺様エライ自慢されても「俺は得をした」と思えるなら逆にすごいなw
相手にどう思われるのかすら想像できない事が問題。
自慢がメリットになるのは「相手が盲目的に惚れ込んでる場合」のみ。
それでも自慢の程度が低ければ速攻で幻滅される事もありえる。
内容を読んだ上で女叩きしてたらもっとヤバいがw
肝心のコマを後回しにする事で「女叩き厨ホイホイ」になっとるな。
ワイは300円なんやが
女を差別するクズだなお前。それか下心剥き出しの猿かな。
……いや意味分からん。この女は簡単な数学も出来ないのか?
男女平等を掲げて女性社会進出が広まったから、一昔前の男が無理するって言う価値観を引きずってる女の方が多少我が儘。勿論多少は無理するけど
あと相対的貧困が進んでるし、男が尽くしたり金を出したなら女は多少なり何かして上げないと長く続かない
どっちもどっちって感じでしょ
こんな男普通じゃないわ
ヤリ目なら当然、そうじゃなくても初回は1円も出させない
死にそうな勢いを感じる
ほぼ割り勘なのに、「俺が奢ってやったぜ、俺が上だぜ」ってことやろ
さすがに連絡きても返さなくなったけど
男は200円分自分より良いものを食べている、この点が不満ポイントなんだよな
1200円奢ってるかもしれないけど、価値としては200円ってこと......自分で言っててわけわからん
誰かこの女の考え理論的に説明してくれ
大した額ではないにしろ奢ってもらっておいて恩着せがましいだの男って…と叩いてるのは女の方だからな、ま〜ん笑はよく見ようね
理解力が低すぎる
女が1200円のパスタセット食べて会計の時に割り勘を提案する
男は「千円だけ出して」と言って千円貰って会計する
その後に男が「男なら奢るのが当然」みたいな事を言う
で、女の心の声が「たった200円でこんな事言うか?」って雰囲気
そこに釣られてる奴が多いぞ
こうなるのを狙ってたんだろうけど
昔は、男が奢る→女がお礼に今度○○(弁当作ってピクニックとか)→
男が又お礼に…の繰り返しで付き合っていったもんだが
ゾッとした
女は1000円払ってるんだぞ、1200円のもの注文したんだから、
男が負担したのは200円だけだぞ。
この順番で並べる奴も大概頭悪いと思うぞ
でこの男が言ってるのは女子に奢らせるのは~っていう自分の考えなわけじゃん
女子に奢らせるのは嫌=自分が奢ってやったぞ!ではない
それを200円多く出したから威張ってるってとらえるのはさすがに捻くれてるだろ
それに比べて半分よりもちょっと出す自分は女性に全部奢らせる男どもより良い男でしょ?ってアピールしてるんだ
そんな気持ち悪いやついないだろ
男は-200円で女は+200円なんだから差で言うと400円だぞ
仮に男も1200円のものを頼んでるとして、男1400円+女1000円=2400円って言ったほうがわかりやすいか?
だからなんだよ
まんさん思考ではこう考える=アピールなのか?
そのコメも何かアピールしてるのか?頭が悪いアピール?
男側がセリフで言ってるじゃん
意味わかんない煽りすんなよブス
ごめん、ブスは間違い
「…そうだね、ありがとー」って答えたけど毎回同じこと聞かされるのかと思ったら次回は無いなって切った
毎回同じこと聞かされるのかと思ったら次回は無いなって切った
男だったら本当に出す気があったらポケットなり鞄に無理やり突っ込むわ
せめてやっぱりいいですって返してから切るとか上から目線で言えよ
なんでそんなのと飯行ってんの?イケメンだから?
男の方は中途半端なおごり方だからダメなんだよ
次のデートこぎつけれるのにな
男のほうの値段を書く意味ねーだろ
後からでも遅くない
勘違い男もアレだが、女も陰キャ過ぎてお似合い
そのうち皆後輩みたいなものになるよ
30超えたら同年代の女と行ってもしかたない
いやいや、あんたら頭おかしい
200円を馬鹿にする金銭感覚は終わってるよby20代で1億越えた者より
「200円奢った俺様カッケーw」って延々言ってる器の小さい男を馬鹿にしてるだけ
金持ちの男がやれば苦も無く全部奢れるだけだから、資本力を無視して考えても単なる差別でしか無いし
パフェット爺さんとか
彼氏が店で全額先にカードで支払って店出てから支払いを求めて来るのにモヤっとします。店出る前に自分で払うのに…
ってのがあったわw
つまりどっちもどっち
そんな感じだわいつも
女叩きする奴は、バカばっかりだと思いましたw
だからまんさんが全員絶対出すって習慣にすればそんな奴いなくなるって
2人1万の飯に行ったら絶対5千円をねじ込んで帰ればいいんだよ
「 別 会計で!」で全て解決だと思います
匿名無責任にやり放題な分あのマスゴミよりも悪質な存在だ。