
[ 1 ]
以下、抜粋
イ(インタビュアー)
ヒ(ヒカキン)
イ:初めてのチャリティーイベントどうでしたか!?
ヒ:き・ん・ちょ~・し・ま・し・た~(震えながら)
イ:(笑) でもやはりトップユーチューバーさんだけあって
圧巻のパフォーマンスでしたね。 会場の一体感が凄かったですよ。
ヒ:いえいえ、僕の力なんて僅かなものです。
来て頂いたお客さん一人一人のパワーあってこそ、あの盛り上がりだと思います、ホント。
イ:お客さん一人一人といえば、イベント後の握手は予定にはなかったようですが…もしかして?
ヒ:は、はいー、これはスタッフの方々には申し訳ない限りで
わたくしヒカキンの思いつきで急遽実施させて頂きました(笑)
イ:会場のお客さん一人一人に握手して回ってましたよね、1時間くらいかけて(笑)
ヒ:はい、普段の、例えばUUUMのイベントではお客さんが僕たちの前まで歩いてきてくれてって形なのですが
足の、お体の不自由な方々にもたくさん来て頂いていたので僕が歩いて行こうと
イ:チャリティーイベントでの握手というと、某アイドルの方が握手目的で募金しないで欲しいと
番組内で握手を拒否するなんて場面がありましたが、ヒカキンさんは積極的でしたね
ヒ:えっと、ごめんなさい。その事は知らないんですが、
そのアイドルの方なりに主義主張があるんだと思います…。 うーん、でも
イ:でも?
ヒ:はい、僕はユーチューバーなので動画作りがお仕事です。
たくさんの方に観てもらう、楽しんでもらえる動画を作っています。
もちろん動画をアップロードしてすぐに観て 欲しいですが、それだけではなくて
数日後や数ヶ月後、もしかしたら数年後に 「あぁ、あの時の動画、面白かったな」と思って
YouTubeで過去の動画を再生してもらえるのが、もう最っっ高の喜びなんです!
だから、イベントも握手も動画作りと同じであの時すごく楽しかったなと後で思い出して貰えるよう、
全力で取り組みたいんです! 僕は、僕にできる全力でお客さんを楽しませたいと思っているんです!
イ:アツい!すごい!感動しました!
ヒ:へへへ(笑)
イ(インタビュアー)
ヒ(ヒカキン)
イ:初めてのチャリティーイベントどうでしたか!?
ヒ:き・ん・ちょ~・し・ま・し・た~(震えながら)
イ:(笑) でもやはりトップユーチューバーさんだけあって
圧巻のパフォーマンスでしたね。 会場の一体感が凄かったですよ。
ヒ:いえいえ、僕の力なんて僅かなものです。
来て頂いたお客さん一人一人のパワーあってこそ、あの盛り上がりだと思います、ホント。
イ:お客さん一人一人といえば、イベント後の握手は予定にはなかったようですが…もしかして?
ヒ:は、はいー、これはスタッフの方々には申し訳ない限りで
わたくしヒカキンの思いつきで急遽実施させて頂きました(笑)
イ:会場のお客さん一人一人に握手して回ってましたよね、1時間くらいかけて(笑)
ヒ:はい、普段の、例えばUUUMのイベントではお客さんが僕たちの前まで歩いてきてくれてって形なのですが
足の、お体の不自由な方々にもたくさん来て頂いていたので僕が歩いて行こうと
イ:チャリティーイベントでの握手というと、某アイドルの方が握手目的で募金しないで欲しいと
番組内で握手を拒否するなんて場面がありましたが、ヒカキンさんは積極的でしたね
ヒ:えっと、ごめんなさい。その事は知らないんですが、
そのアイドルの方なりに主義主張があるんだと思います…。 うーん、でも
イ:でも?
ヒ:はい、僕はユーチューバーなので動画作りがお仕事です。
たくさんの方に観てもらう、楽しんでもらえる動画を作っています。
もちろん動画をアップロードしてすぐに観て 欲しいですが、それだけではなくて
数日後や数ヶ月後、もしかしたら数年後に 「あぁ、あの時の動画、面白かったな」と思って
YouTubeで過去の動画を再生してもらえるのが、もう最っっ高の喜びなんです!
だから、イベントも握手も動画作りと同じであの時すごく楽しかったなと後で思い出して貰えるよう、
全力で取り組みたいんです! 僕は、僕にできる全力でお客さんを楽しませたいと思っているんです!
イ:アツい!すごい!感動しました!
ヒ:へへへ(笑)
[ 2 ]
音も出る神
[ 5 ]
音の出る神
[ 6 ]
ガキを笑顔にして食う飯はうまいかよヒカキンさんよお?
[ 8 ]
>>6
めっちゃうまそう
めっちゃうまそう
[ 7 ]
7時間の編集で6分の動画は非効率だわな
[ 9 ]
某アイドルってだれだ
[ 12 ]
>>9
櫻井
櫻井
[ 16 ]
>>12
マジか最低だなSMAP
マジか最低だなSMAP
[ 10 ]
へへへ
って笑い方が可愛い
って笑い方が可愛い
[ 11 ]
方向性は違えどヒカキンもアイドル像の1つだろ
ジャニーズよりもよっぽど好感度高いし
ジャニーズよりもよっぽど好感度高いし
[ 13 ]
落ちぶれによって成り上がった男
[ 14 ]
子供を笑顔にして食う飯がそんなに美味いかよ
[ 15 ]
手を握る神
[ 17 ]
ヒカキンは自分の動画観て欲しいから握手した、って話にしか見えないんだけども
[ 18 ]
何このめっちゃイイ奴
[ 19 ]
前向きで明るくて元気をもらってる
[ 20 ]
どうやったらこいつの評判悪く出来るのかわからない
よくクラブに出没するって話しあってもめちゃくちゃ羽振りがいいって話もついてくるし
よくクラブに出没するって話しあってもめちゃくちゃ羽振りがいいって話もついてくるし
[ 23 ]
お前ら音の出るゴミとか散々言ってたくせに
[ 25 ]
俺が握手会したら皆の手がベトベトになりそう
[ 27 ]
こいつ一時期叩かれてたけどその理由もYouTuberの代表格だったってだけだからな
[ 28 ]
ヒカキンは人間レベルが高いな
[ 29 ]
他のライバルYouTuberが勝手に自爆していって相対的に頂点に
[ 30 ]
ニコ生出身者の頂点
[ 33 ]
セイキンはマジで無理
表にでていいツラじゃない
表にでていいツラじゃない
[ 34 ]
こいつの評判落とすのってどうしたらいいんだ
[ 41 ]
>>34
不倫相手と食事に行って店に無理難題ふっかけたのがバレるくらいしないと無理
不倫相手と食事に行って店に無理難題ふっかけたのがバレるくらいしないと無理
[ 43 ]
>>41
Z武さんは関係ないだろやめろ
Z武さんは関係ないだろやめろ
[ 37 ]
ヒヘヘヘ
[ 38 ]
顔はブスなくせに誰よりもアイドル精神を極めている男
[ 42 ]
ヒカキンは聖人
[ 47 ]
金持ちになるべくしてなった男
[ 48 ]
最近音出してないなこいつ
[ 49 ]
へへへ
[ 51 ]
現人神
[ 52 ]
ヒヘヘヘ
って笑ってるのかと思った
って笑ってるのかと思った
[ 53 ]
こうゆう偽善者の計算高いコメント見ると反吐がでるんだけど
[ 56 ]
>>53
ほんとこれ
ほんとこれ
コメント
コメント一覧 (51)
偽善者とか動画見てほしいから握手しただけとか言ってるやつの読解力ってどうなってんだ
こうゆう
こうゆう
反吐が出る
早くボロださないかな^^
偽善どうのこうのでなく、win-winの関係だな。
ヒカキンはなんか憎めない
聖人君子ぶって言ってることとやってることが違う、某アグネスだとか某創価学会みたいなのが偽善
この件は嫌いやわ
お前は他人の力借りなきゃ金も稼げない能無しのくせに
本当だとしても別に反吐もでないだろw
どんだけ器ちいせぇ人間だよ
オッサンの時代はキムタコとか浜崎あゆみとか、一見凄そうやけど実際はそのへんのチーマーみたいなのが全盛期やったわ
自分の金を全て募金するやつなんてそうそういないだろ
なんでヒカキンだけにそれを求めるのか
例えば、自分が得をするためだけに、国の利益を外国に売り渡しているのに、「国際化」とかきれいごと言ってごまかすこととか。そんな感じ。
人の心や脳内を読める超能力者なの?
有名人が善行を為すことそれ自体を嫌ってるアホが多いからなw
たぶん反抗期のガキが家族割のスマホで書き込んでるんだろ
一度も見たことないのに右も左もヒカキンのサムネだらけ
あの時はヒカキン嫌いだったなぁ
歪んでるなあ
竜頭徹尾、仕事として視聴者の為になる事をするってのがプロってもんだろう。
テレビタレントはその辺の発想が傲慢にも逆転してんじゃね。ジャニなんて特に。
大抵の奴なんてボロ出して炎上がオチやし
楽しそう
こういう聖人が一部の人たちがやたらと憎んでるけど
金持ってる→悪いことしたに違いない
役所→コーヒー飲むだけで金がわいてくる
アパート経営、株トレーダー→社会に貢献しないゴミ
とか思ってる人たちと同じ部類のやつらでしょ
悪口も言わないしとにかくボロがでない。
ヒカキンクラスなら探偵雇われて探られそうなのに、不祥事あってもタレントなら事務所が揉み消してくれるが、ヒカキンは自分が代表だしな。
それって凄いことなのがわからんのか。
動画の再生数なんて気にしてませんなんて言ってたら偽善者だけど
はっきり金が欲しいって言ってるじゃん
あんまり動画見たことないけどこういう本音で話せるところがyoutubeのいいとこだよなぁ
どこに偽善要素があるのか本気でわからない。批判するならちゃんとして!
昔からボロクソ言われてて不愉快だったが、こうして手のひら返しされてもそれはそれで不愉快