[ 1 ]
[ 2 ]
[ 3 ]
[ 4 ]
[ 5 ]
[ 6 ]
メイクやぞ
[ 8 ]
>>6
ま?
ま?
[ 7 ]
これじゃあ指原じゃなくて鼻にプロテーゼを挿し鼻じゃねーかw
[ 10 ]
ウソついて伸びた鼻やぞ
[ 11 ]
いや歯抜いたせいやな
[ 16 ]
>>11
人体の不思議やな
人体の不思議やな
[ 12 ]
人は成長する生き物やねんぞ
[ 14 ]
ざわ…
ざわ…
ざわ…
[ 17 ]
可愛けりゃ整形でもなんでもええ
[ 25 ]
>>17
かわいくないからだめやん
かわいくないからだめやん
[ 26 ]
>>17
可愛くない
可愛くない
[ 27 ]
>>17
いうほど可愛いか?
いうほど可愛いか?
[ 74 ]
>>17
じゃあ良くないやんけ
じゃあ良くないやんけ
[ 18 ]
これバランス取るためにどんどん魔改造してグチャグチャになるパターンやん
[ 20 ]
本当のことを言えば戻るのでセーフ
[ 21 ]
アイドルのくせに整形すんな
[ 29 ]
丸い鼻のが好きやなワイは
[ 30 ]
元の方が好きなんやけどなあ
[ 32 ]
また白石の真似してんのこいつ
[ 33 ]
痩せたんやろ
[ 34 ]
わざわざブサイクになるのはなんで?
整形で上手くいったやつなんてごくわずかだろ
整形で上手くいったやつなんてごくわずかだろ
[ 49 ]
>>34
ガッキー
はい論破
ガッキー
はい論破
[ 35 ]
これ若い大久保佳代子さんだろ
[ 38 ]
整形してかわいくなるならええけど土台がブスだと伸びが無いよ
[ 39 ]
結局癖のある顔やないとダメなんやろな
[ 40 ]
女芸能人でトップ5に入る出演数なのに
どうやったら美容整形する暇があるんですかねぇ・・・
どうやったら美容整形する暇があるんですかねぇ・・・
[ 46 ]
>>40
お前は整形をわかってない
お前は整形をわかってない
[ 41 ]
日本の整形医無能ちゃう?
韓国の整形のほうが美人やわ
韓国の整形のほうが美人やわ
[ 50 ]
なんか見るとホッとするブスだったのが
いけ好かない魔女になった
いけ好かない魔女になった









コメント
コメント一覧 (37)
数年したらkeikoみたいに鼻崩壊するで
この人みたいに、あからさまに売れると各所からの妨害工作が見苦しいほど増えるね。
頭蓋骨骨折した同僚を自己責任と笑った女だ
秋元の小飼は気楽に切りすぎだわ
鼻の形を変えるのが化粧とかヤバすぎ
親かこいつら
プチ整形ほど手軽なもんじゃないけど内出血も腫れもほとんど出ないから多忙でも余裕
ただ暫くの間矢印みたいな鼻になるのと硬さが出て豚鼻できなくなるから意外とバレやすい
まさか指原のスレで見るとは思わんかったわ
私は整形してないけど、痩せて小鼻小さくなったしシュっとしたけどな
フ○ラ画像とか
どこかでジミークロケットが泣いてるんだぞ。