[ 1 ]
仕事だけはバックレずにしてやるが老後の世話は絶対しねえわ
年金も払わないし連絡もとらないし給料も全部ゲームと漫画に変えたるわ
年金も払わないし連絡もとらないし給料も全部ゲームと漫画に変えたるわ
[ 2 ]
言われたらその通りにできるとか優秀やん
[ 3 ]
息子さんが遅い反抗期ですよ
[ 4 ]
優秀やん
もう十分親孝行
もう十分親孝行
[ 5 ]
年金を払わない?
は?
がきのたわごとか
は?
がきのたわごとか
[ 6 ]
おやおや
[ 7 ]
仕事してねえじゃんwww
[ 9 ]
仕事してるぞ工場で
[ 10 ]
国立理系で研究職か
[ 15 ]
>>10
国立理系で単位満了して中退したったわ
国立理系で単位満了して中退したったわ
[ 11 ]
バイトでしょそれ
[ 14 ]
>>11
期間
期間
[ 12 ]
会社で仕事してれば給料から毎月4~5万厚生年金引かれるやろ
[ 13 ]
手始めにPSVR揃えたったわ
店にあるVR対応ソフト全部買ったった
店にあるVR対応ソフト全部買ったった
[ 17 ]
ここで言わずに直接言ってこいヘタレが
[ 19 ]
国立行って(ついて行けず中退してニートになって)親が決めた(期間工の)仕事してるんだが
[ 24 ]
>>19
履修科目はほとんど秀だったわ
履修科目はほとんど秀だったわ
[ 20 ]
高卒で仕事?
[ 21 ]
なかなかの逸材だな
言われた通りにできるなんてすごいよ
それとも親の教育が良かったか
言われた通りにできるなんてすごいよ
それとも親の教育が良かったか
[ 22 ]
中退→コネ入社→バックレ→家出して派遣→警察に見つかる→バックレて帰宅→ニート→親が決めた期間工←今ここ
[ 23 ]
また話がかわったよ
ニート→期間工だけだろ本当なのは
あ、期間工も嘘か
ニート→期間工だけだろ本当なのは
あ、期間工も嘘か
[ 29 ]
優秀な親だな
[ 30 ]
典型的な下等生物の一生
[ 31 ]
親も優秀だろうけど人運が良いのか行く先々で良い人に出会うわ
出会う度に裏切ってるけど俺が死んだらどんな地獄に落ちるのか心配だわ
出会う度に裏切ってるけど俺が死んだらどんな地獄に落ちるのか心配だわ

コメント
コメント一覧 (8)
あとは彼女作って結婚して子供できればかなり優秀だな
脳みそないのかな
哀れすぎw
親に文句あるなら地獄の心配してないで自立してどうぞ
なんで自分の人生やのに自分で決めへんのやと
やりたいと言い出したことを完遂せずに「他に自分に向いてる事がある」みたいな甘えたこと言い出して逃げ出そうとするのかと
人に言われて「それならやれそう」ってノリで目的を決めるから自分のやったことの結果が自分に帰属せんのやと
いい結果でも悪い結果でも、自分が決めたことの結果じゃなければ嬉しさも悔しさも他人事になるやろ
3日間かけてフルボッコにしたったわ
こいつゴミそう
親はあんま関係なさそう
気付かんのも脳の方に機能障害ありそうだから早めに病院行って薬もらっとけ