[ 1 ]
だっさw
[ 20 ]
>>1
(´・ω・`) 長財布なのに現金少ないヤツww
(´・ω・`) 長財布なのに現金少ないヤツww
[ 2 ]
おれは一つ折だな
[ 3 ]
三つ折りだ
[ 4 ]
四つ折り
[ 5 ]
むしろ長財布使ってる方が恥ずかしい
[ 8 ]
>>5
ガキはケツポケットに二つ折り財布入れてるのがお似合いだよ
ガキはケツポケットに二つ折り財布入れてるのがお似合いだよ
[ 11 ]
>>8
お前がガキにしか思えない件
いい年こいて「だっさw」とか草生やして煽っちゃうキッズ
お前がガキにしか思えない件
いい年こいて「だっさw」とか草生やして煽っちゃうキッズ
[ 13 ]
>>5
長財布はマジでダサいよな
長財布はマジでダサいよな
[ 28 ]
>>5
これ
これ
[ 6 ]
長財布も二つ折りだよな
[ 7 ]
財布の形ごときで恥ずかしいとか言うアホが1番恥ずかしいぞ
好きなの使えよ
好きなの使えよ
[ 9 ]
俺なんてポーターのバリバリテープ式だぞ
[ 10 ]
百均の小銭入れなんだが?
[ 12 ]
ポケットには小銭入れしか入れてないな
財布はバッグに入れてるわ
財布はバッグに入れてるわ
[ 14 ]
使い分けてるわ
普段は折り財布だけど札折りたくないときは長財布
普段は折り財布だけど札折りたくないときは長財布
[ 15 ]
やっぱクリップだよな
[ 16 ]
長財布は別にいいだろ
小銭入れ付きのはダサいと思うけど
小銭入れ付きのはダサいと思うけど
[ 17 ]
仕事中も肌身離さず持ってたいからちっちゃいのにしてるわ
大きな会社だと鍵付き個人ロッカーあるんだよなええな
大きな会社だと鍵付き個人ロッカーあるんだよなええな
[ 18 ]
ズボンに差し込むとはみ出すのが嫌だわ。盗られそう
[ 19 ]
両方持ってる
[ 21 ]
最近は小さい財布が流行ってんじゃないの?
俺は長財布使ってるけども
俺は長財布使ってるけども
[ 22 ]
クソどっちでもいい
[ 23 ]
ケツポケからはみ出してる財布程ダセェものはないな特にゴツい革財布
[ 25 ]
モバックって変な財布使ってるけど、中国製だから爆発しそうで怖い
[ 26 ]
これはもうどうでもいいなwww
[ 29 ]
そもそも人のこと気にしすぎでは?何使ってようが自由だしダサいとか別にその人がよければいいし
その人がダサいからなんなの?って話じゃない?
その人がダサいからなんなの?って話じゃない?

コメント
コメント一覧 (20)
釣りに使いにくいんだよ。万券は出ていかないからどうでもいいけど。
万札は半年に1回くらい補充するかな……
現金しか使えない店とか潰れろ。
とっくの昔から女同士はそうだぞ
安物だと舐められ先輩より高い物だと目を付けられるシビアな世界()だ
あと長財布使ってる男は日本人がほとんどだってさ
バッグに入れるんだったら正直何でもいい