post_17473_12
[ 1 ]
半額だったかららしい

[ 3 ]
俺お前の彼女だったのか…

[ 4 ]
スーパーじゃなくて?

[ 5 ]
>>4
この時間だとスーパー閉まってるぞ

[ 6 ]
>>5
コンビニ弁当って半額なるか

[ 9 ]
>>6
なるか?じゃなくてなってたんだよ
ちなローソン
疑うならカバーうpする

[ 7 ]
コンビニは半額やらないだろ
廃棄だろ

[ 10 ]
>>7
そんな事言われても半額シール貼った弁当買ってきてたから

[ 13 ]
ローソンなわけねえだろ

[ 15 ]
ローソンは割引なる
100ローソンしか近所にないからわからんけど

[ 16 ]
もし本当ならそれオーナー店だろうから本部から潰されるかもな
値引き売りは絶対ち御法度だし

[ 17 ]
ほんとは駄目だけどまあチクってもデメリットしかないからチクらんわな

[ 18 ]
コンビニ弁当で半額とか見たことねえ

[ 20 ]
100ローソンだと日本のどこでも100%割引してる

[ 21 ]
俺のバイト先のローソンはやってるぞ
チルドじゃなくて厨房弁当ってやつな

[ 27 ]
>>21
これだな

[ 23 ]
マジかよローソンでタダ飯食ってくる

[ 24 ]
俺も今カップ麺食べるか迷ってるは

[ 25 ]
野菜類と弁当オニギリはよく○割~半額になってるな
100ローソンマズいから買わないけど

[ 26 ]
ほらよ
身バレ怖いから地域うまく隠すのが面倒だったぜ
確かにローソンだろ?
no title

[ 29 ]
>>26
1個じゃん

[ 31 ]
>>29
分かったよもう一個うpするから待て
店名隠すの面倒なんだよ

[ 34 ]
彼女に怪しまれぬようにごみ箱漁る身にもなれ
no title

[ 36 ]
デブじゃん

[ 37 ]
この時間に弁当2個はデブ

[ 46 ]
デブじゃないぞ
ぽっちゃりくらいw

[ 47 ]
弁当2個食べた証拠は出せても彼女いる証拠はだせないとかワロタ