shutterstock_363760142
[ 1 ]
いるだけで固まって心臓停まりそうになり

[ 3 ]
きゅ、きゅうきゅうしゃ・・・

[ 5 ]
好きな子が目の前に現れた時のあの緊張感マジ何なんだろうな

[ 7 ]
ほんと、色々話したい事はあるのにいざとなると緊張で喋れなくなる
沢山話したいのにこれ聞いたらどう思うかな…とか考えると余計話せない

[ 11 ]
>>7
同じだ…
何度も会話のシミュレーションして脳内では完璧なのに一切話し掛けられない

[ 8 ]
もうね、好きだと伝えよう
そして不器用だから誤解を与えてしまうかもしれないと伝えよう

[ 10 ]
好きな女にアプローチできないのは失敗したときに傷つくのが怖いからだぞ
ちんけなプライドを捨てればいい

[ 12 ]
会話のシミュレーションなんかしたってダメだろ
芸人でも、事前に考えてきた言い回しを言って変な空気になってる奴は多い
男女問わずいろんな人と雑談して基本的技術を上げ自身をつけるのみ

[ 15 ]
>>12
分かってはいるんだけど会話する相手もいないのにどうやって技術高めろって話になるんだな
俺は仕事行けば話せるけど同性だもん、異性はほんとおばちゃんでも緊張してしまう

[ 18 ]
>>15
俺はおばちゃんとクソババアは大丈夫だ

[ 22 ]
>>15
お前みたいな奴は、同性相手でもコミュ障だろ?

メールなりLINEなり交換して、ある程度考えて返信できる文字のやり取りで最初の好感度を上げるしかないな
文字のやり取りでもコミュ障ならもうお手上げだ

[ 13 ]
自分がどう思われるかしか考えてない奴は失敗する
好きな子を相手にしてるのに自分可愛さしかないから

[ 14 ]
会話の技術なんてあったらこんな悩みないわ

[ 16 ]
>>14
んなこと宣言されなくてもわかってるよ
だから基本的技術を上げろと言ってるんだよ

[ 17 ]
後ろからぎゅーって抱き締めてあげると女の子は喜ぶ

[ 19 ]
数いる候補の1人だと思え
この子オンリーワン!的な考え方は視野を狭くするし振る舞いも不自然になる
こいつじゃなくていいと言い聞かせろ

[ 24 ]
>>19
あんな天使この世に一人しかいないんだが

[ 20 ]
速攻で技術上げて明日話し掛けたい
方法を教えてくれ、頼む

[ 25 ]
相手が露骨に嫌な態度してきそうでビビってるんだろうな

[ 27 ]
>>25
正直会話は何度かしてるんだよね
改まって声を掛けられない

[ 26 ]
凄まじくネタ臭がしてきた

[ 28 ]
お前のその胸のトキメキはお前だけのモノだぞ!
向こうは何とも思ってないから淡い期待は抱くなよ!