[ 1 ]
明らかに俺のレベルにも学歴にも釣り合ってない企業に入れそうでワクワクしてる
就活ってそんなもんなの?
就活ってそんなもんなの?
[ 2 ]
そんなもん
[ 3 ]
中小落ちてるのにそこにはなんで好かれてるのか理解できない
[ 4 ]
見せしめ用の弾はいくつか確保しておきたいからね
[ 5 ]
>>4
演技でもない事言うな
演技でもない事言うな
[ 16 ]
>>4
これ
これ
[ 6 ]
障害者枠かな?
[ 7 ]
一般職でも障害者枠でもないんだよなあ
もし受かれば俺も上場会社のエリートだと思うと夢が広がる
もし受かれば俺も上場会社のエリートだと思うと夢が広がる
[ 8 ]
落ちた時の事考えると今色々考えるのはやめとけ
一気に気分落ちるぞ
一気に気分落ちるぞ
[ 13 ]
>>8
それは分かってるけど
夢物語じゃないところまで来てると思うとやっぱり想像してしまうんだよね
それは分かってるけど
夢物語じゃないところまで来てると思うとやっぱり想像してしまうんだよね
[ 9 ]
圧迫の道具やぞ
[ 10 ]
入ってから合わないパターンじゃん
[ 11 ]
もし入れても同期との格差でウキウキなんてできないだろ
[ 15 ]
>>11
そんなに同僚との格差とか気になるもんなの?
そんなに同僚との格差とか気になるもんなの?
[ 12 ]
この世は仕組まれてるんだよ
お前だけが何も知らないで生きてる
お前だけが何も知らないで生きてる
[ 14 ]
支援枠だろうな
自己推薦じゃなくても面接側は把握している
自己推薦じゃなくても面接側は把握している
[ 17 ]
>>12
そんな馬鹿な
>>14
支援枠ってなんだよ
障害とかそっち系の事言ってるなら障害持ってないぞ
そんな馬鹿な
>>14
支援枠ってなんだよ
障害とかそっち系の事言ってるなら障害持ってないぞ
[ 19 ]
俺と全く同じ境遇でワロタ
これで落とされた時のダメージは相当でかいわ
これで落とされた時のダメージは相当でかいわ
[ 21 ]
>>19
わかる
ダメージデカすぎて一気に燃え尽きそうで怖いわ
マジで受かりたいな
わかる
ダメージデカすぎて一気に燃え尽きそうで怖いわ
マジで受かりたいな
[ 22 ]
落ちるけどな
[ 23 ]
どうせ低学歴(駅弁とかMarch)だろ?
[ 24 ]
>>22
受かるけどな
>>23
まあね
受かるけどな
>>23
まあね
[ 25 ]
最終選考で全員受からせるわけないもんな

コメント
コメント一覧 (10)
最初の配属先を楽しみにしてろ。
結局現場に配置されて楽しく三交代してます
その中にはずっと勉強頑張ってた優秀な人も、4年間遊び惚けてたけど就活だけ全力だった奴も
人事と同じ趣味でやたらと話が弾んだって奴もいた。就活なんてそんなもんだよ。
一流大卒とFラン大卒では最初からコースが違うよ。
ガンガレ!
短期で潰すソルジャー採用だろ 頑張ってしがみついても40で肩トントンだ
入社したら学歴なんか関係ないし
ついていけないとしても大企業ほど無能に優しい。
誰もサンドバッグ枠知らないんか、、
それは高学歴も低学歴も無関係
そんなネガティブばっかな事言わん方がええで僻みにしか見えへん