kizuita
[ 1 ]
そこそこ長く一緒に働いてるメンバーの中で、俺にだけ言ってないみたいw

俺とだって二人で仕事したこと何回もあったのにw

わろた...わろた...(泣)

お前ら慰めてくれ...

[ 3 ]
お前が原因なんじゃないか?

[ 7 ]
>>3
うん俺が原因なんだろうな
俺って職場で無口だし
彼女の中ではそんなに深い関係ではないって認識なんだろうなw
職場でっていうより日常生活でも深い関係になった人ほぼいないけどw

[ 12 ]
>>7
お前の片思いが表に出過ぎてこわくなってやめたんじゃないか?
ストーカーしてないよな?

[ 17 ]
>>12
そうかもw
ストーカーはしてないけどたまに用もなくLINE送ってたことはあるw
嫌がられてたかな~w

[ 21 ]
>>17
お前が原因だったかもな
次からは好きな子できたらもうちょっと仲良くなれるといいな

[ 27 ]
>>21
今本当に泣きそうw

[ 29 ]
>>27
泣くくらいなら最後に告って玉砕してこい

[ 30 ]
>>29
女の子「本当にこらえてつかぁ~さいTT

[ 31 ]
>>29
いってくるかー!
玉砕してくるわ

[ 39 ]
>>29
お前……

[ 40 ]
>>39
なんだよスッキリするだろ
この先の人生あの時告っておけばワンチャン有ったかもって
年取って禿げ散らかしてから後悔しても遅いぞ

[ 5 ]
寿退社の可能性も

[ 9 ]
>>5
その可能性もあるのかなと思って怖くて理由とか聞きたくない

[ 14 ]
>>9
祝ってやれよ

[ 6 ]
成仏しろ

[ 10 ]
>>6
チ~ン

[ 13 ]
職場で片思いってのが交友関係の狭さとこれまでの女性経験の浅さを示唆しているようでそこはかとなくキモい

[ 24 ]
>>13
図星すぎてわろたw
まさにその通りw
今までずっと友達もいなくて勿論女性経験も浅くて仕事も男しかいない所で働いてたw
それが今では女性の多い職場になって最初の頃は女性との触れ合いが多くてパニック状態w
女性職員全員に1人ずつトキメキを感じていって最終的に今の彼女に対象が決まりましたw

[ 15 ]
人間関係の摩擦ない奴は視線で考えてることがまるわかりだからな

[ 20 ]
今まで女からすかれたことある?

[ 28 ]
>>20
あることはある...
付き合ったことないけど

[ 22 ]
気持ち悪い奴が嫌で嫌でとうとう退職するしかないって決断したのにさ

気持ち悪いやつ「落ち着いたら連絡くださいね」

とか言ってきたとき倒れそうになった

[ 25 ]
なんで好きなのに何もしないんだろうな
影で何言ったって何も伝わってないんだし相手にしてみたら自分に興味ないモブにしかならん

[ 26 ]
この職場で片思いってのがマジで性質が悪い
知らず知らずに周りに迷惑なのも気がつかない
自分で悪い空気作っている自覚がない

[ 32 ]
>>26
そうなのかな
まあ明らかに彼女が拒んでる気配は感じてはいたw
退職の原因

[ 33 ]
>>26
そうなのかな
まあ明らかに彼女が拒んでる気配は感じてはいたw
退職の原因がそれだとまでは思わなかったけどw

[ 36 ]
>>33
自覚はないと思うが
結構周りがそれに気がついている可能性大だよ
明らかに不自然な行動とか自分が気がついていないだけで
周りは変な空気に迷惑しているよ

[ 37 ]
この時期に退職って
どんだけ嫌われてたんだ

[ 41 ]
相手もいい気分で退職したいだろうに
最後にキモい奴に告白されるとか悪い思い出残してやるべきじゃねーよ
相手の事も考えろカス