[ 1 ]
[ 2 ]
国分メンバーかっこいい
[ 3 ]
やるじゃん
[ 4 ]
目死んでるなwwwwww
[ 5 ]
3コマ目の顔怖い
[ 6 ]
そのあと「TOKIOの席は自分で奪い取ってください」って言ったとこまで見せろよ
[ 35 ]
>>6
そんなこと言ってねえだろw
そんなこと言ってねえだろw
[ 92 ]
>>6
国分やっこええな
国分やっこええな
[ 104 ]
>>6
ガチンコかよw
ガチンコかよw
[ 332 ]
>>6
吹いたw
吹いたw
[ 388 ]
>>6
かっけぇ
かっけぇ
[ 389 ]
>>388
正確にはジュニアからやり直してまたTOKIOに入れてくれって言えよな
正確にはジュニアからやり直してまたTOKIOに入れてくれって言えよな
[ 390 ]
>>389
シニアの間違いだろ
シニアの間違いだろ
[ 7 ]
TOKIOの一番つまんない奴だと思ってたけど今日は冴えてる
[ 54 ]
>>7
山口達也の件とは無関係に今も冴えてるとは思わないし、つまんなさも変わらない
山口達也の件とは無関係に今も冴えてるとは思わないし、つまんなさも変わらない
[ 8 ]
これは言わされてるな
じゃニーズのゴタゴタが続いてるからサッパリ切り捨ててイメージ回復を図るんだろう
じゃニーズのゴタゴタが続いてるからサッパリ切り捨ててイメージ回復を図るんだろう
[ 10 ]
かなりイラついていそう
そりゃそうだよな
そりゃそうだよな
[ 11 ]
こいつだんだんはとぽっぽみたいな顔つきになってきたな
[ 12 ]
これも事務所に言わされてんだけどな
[ 14 ]
なぜかTOKIOの中でも国分はよく叩かれる的にされてるけど
なんだかんだで人格出来た男だよな
なんだかんだで人格出来た男だよな
[ 163 ]
>>14
真面目で個人仕事多くてそれで露出が多いぶん叩かれてたんだろうな
DASHとかいう人気番組の一員には「俺たちの」感ですり寄るTOKIOage厨には評価されないお仕事
真面目で個人仕事多くてそれで露出が多いぶん叩かれてたんだろうな
DASHとかいう人気番組の一員には「俺たちの」感ですり寄るTOKIOage厨には評価されないお仕事
[ 15 ]
そりゃ仕事する上で評判とか信用って大事だからな
そらキレるやろ
そらキレるやろ
[ 16 ]
かっけえな
[ 17 ]
だって山口メンバーの手柄でTOKIOの番組ほぼ全滅じゃん
[ 19 ]
>>17
なーに
稲垣メンバーや草なぎメンバーの時だって打ち切られた番組は無かったさ
なーに
稲垣メンバーや草なぎメンバーの時だって打ち切られた番組は無かったさ
[ 31 ]
>>19
稲垣や草なぎとは比べ物にならん破壊力ぞ
一応アイドルだからな
稲垣や草なぎとは比べ物にならん破壊力ぞ
一応アイドルだからな
[ 20 ]
俺は国分メンバー好きだけどな
[ 21 ]
トキオの一枠空いたし俺がその座を取るか
[ 27 ]
>>21
なんか特技あるの?
こいつら農業と大工メインだが
なんか特技あるの?
こいつら農業と大工メインだが
[ 22 ]
割りとそういう印象持たれてないけど
実はTOKIOのつなぎ役として仕事してる国分
実はTOKIOのつなぎ役として仕事してる国分
[ 24 ]
冷たいなあ
[ 26 ]
まさかの国分メンバー再評価の流れすき
[ 28 ]
太一見直したわ
[ 29 ]
意外と松岡が問題起してないという事実

コメント
コメント一覧 (27)
大人として当然
・断酒すると会見でいえなかったこと
・戻りたいといってしまうこと
これらをいうのは自分のダメなところと向き合って
反省していかないと修正できない
本来はそうやって大人として成長していくべきところを
つらいことがあるとアルコールでごまかすようになり
自分と向き合えない体になってしまった
無期限の活動休止をして中毒をなおし、そのあとで自分と向き合っていかないとね
最低でも10年コースだと思う それ以前に芸能会に復帰したらあかんよ
感情に任せてもう関係ない人ですって突き放してるだけに聞こえる
国分の真意はわからんが今回は事務所がそうしろって言ったんやろ
特に草彅は被害者もおらんしw
来る時が来たって感じだよ
※14 TOKIOの歴史を考慮すれば、常識人なら突き放すんじゃなくて更生させるように導くよ。あんたはサイコパスな人間だから、私のコメは理解できないだろうけどな。
冷たいっつーか人情味が無いな。極楽とんぼと比べちゃうと余計に感じる。
※16 国分は利害でしか物事考えないってのは有名だから普通の発言よ。飽きたら女をボロ雑巾に捨てるってのは有名なエピソードやん。
会社員が不祥事を起こして同僚が「みんなでこいつの更生を手伝おうや」なんて流れにはならん。
10代の未成年ならともかく、いい歳したオッサンが身内に甘えんな。
今回はキスで帰って示談出来たのでギリギリセーフです。ってメンバーが言うか。
リーダーがひとり頑張ってるのを助けてたのは山口違うんか
なんかやってても「自分達はガヤだから」とか他人行儀でいたくせに
※21 オマエらがいくらほざこうが、冷たいって意見があるのは変わらないんだから黙っっとれ。
罪は断罪した上で更生の道へ導くのが本当の仲間だ。ガキの頃からアイドル業してる奴らと一般の会社の同僚と比べるのも頭悪い。
で、1番頭悪いと思う意見は、10代ならまだしろとか40にもなってとかだわ。少年法があるのは確かだけど、犯した罪の重さは年齢関係無いわ。で、本当に頭悪いなと思うのは、これを冷たいと思う人も居るんだなで終わらせられないで自分の意見をゴリ押ししてくる所。女子高生に自分の気持ちを無理矢理ぶつけた山口と同じことをしてるのが分かってない馬鹿だって気づけよ。
おまえらは山口予備軍なんだよ。それがモラハラ・セクハラ・パワハラ・イジメのどの形で表れるか分らんけどな。
この犯罪者予備軍共が。女子高生の気持ちを少しくらい考えて女子高生擁護しろよ。クソ共が
解散してしまえば、端的に戻れる場所がなくなる。
というか「強制わいせつ罪」が付いた気持ち悪い奴と仕事なんかできないだろ。触れられないし。
國分→MC
リーダー→農家
松岡→家政夫・飲み屋周り
長瀬→ソロデビュー
それとな、解散したら徐々にフェードアウトだよ。こいつらは鉄腕ダッシュのTOKIOだから価値があっただけだ。
残った枠には元スマップが入ってくる。
全員卒業しとけば済んだ話だ
思った通りだった。