column_image
[ 1 ]
相談できる人なんかいないし話さないと気が晴れない

23歳
借金額120万
(クレカ、アコム)
正社員 年収350万

どうすりゃいいんだよ...
プロミスとアイフルで100万円借りて挽回しようと今悩んでる

[ 2 ]
安月給でリスク考えないのが悪い

[ 3 ]
とりあえず馬券買ってこい

[ 4 ]
いけいけどんどん

[ 6 ]
全額返そうとしても5年ぐらいかかるぞ・・・
総額で250万ぐらい負けてるしもう、頭がパンクしそうだわ

[ 7 ]
毒を食らわば皿まで

[ 8 ]
取り返すって考えがパチンカスと同じ

[ 10 ]
>>8
だよなー、絶対に負けるに決まってるのに

[ 9 ]
節約すれば払えない金額じゃないだろ
仮想通貨で負けるなら才能ないから楽して稼ごうとするのはやめておけ

[ 11 ]
まずギャンブルするのやめて平凡に生きろ

[ 16 ]
>>11
精神的にも辛いし、睡眠時間も削られて仕事にも集中できないし辛いわ

[ 19 ]
>>16
そうなったのは自分のせいだろ

[ 12 ]
死ねば社畜生活ともおさらばコスパいいよ

[ 13 ]
仮想通貨とか溶かすことはあってもマイナスにはならないんじゃないの

[ 14 ]
仮想通貨遅くとも去年の10月に始めてたら余程の馬鹿じゃなければ今でもプラスだよ
しかも先月から上がってるし

[ 15 ]
レバ上げて対応

[ 17 ]
ここで更に借金で補填したら5年の苦しみで何とかなる話が20年になり
未来の選択肢が狭まる
それでも挽回したいなら借りればいいよ
電車は止めないでね

[ 21 ]
感情的になっても仕方ないって分かってるんだけどなー

[ 23 ]
勉強とかはしたの?

[ 26 ]
>>23
かなりした
メモ帳にまとめたりとか

[ 24 ]
日本人の保有率が急激に上がってから時価総額上がって無いから損してる日本人のが多いと思う

[ 25 ]
金銭感覚もかなり狂ってきて、自分の金じゃないのに1万とかどうでもよく見えてきてる

[ 27 ]
どうせ喚いたところで金の管理なんてできないんだから自己破産まで苦しもう
そこまでいけば学ぶこともあるでしょう

[ 30 ]
>>27
FXで自己破産とかできるのか?
120万だぞ

[ 33 ]
>>30
120万で自己破産する奴なんかおらんやろ
馬鹿らしすぎるわ

[ 29 ]
FXの負けをFXで取り返したい気持ちはわかる
俺も去年20万負けたけど今年なんとか取りかえした

[ 34 ]
>>29
やっと、自分なりのトレード方法も分かってきて稼げそうなんだけど実際に結果で負けてるし無理なんかなーと思ってる

[ 31 ]
仮想通貨バブルは終了したので挽回は無理
FXは勉強して増やせなかったのなら今後も増やすのは厳しい
真面目に働いて真面目に返すのが今後50年を考えたら一番賢い
次は信託投資にでもしなよ

[ 32 ]
十数年FXしとるけどそれもうすぐに誰かに借り換えお願いしてまず利子猶予してもらったほうが良いと思う

[ 38 ]
>>32
借り換えしたいけど、頼める人いない

[ 41 ]
>>38
親ぐらいおるやろ
恥じらってる場合ちゃうで

[ 39 ]
マジで発狂しそうだわ
気分も悪い

[ 42 ]
消費者金融だと今は年収の三分の一しか貸してくれないよ
もうマックスまで借りてるから無理

[ 45 ]
やっぱそういうのに手を出したら借金出来るんだな
釣られなくてよかったわ