[ 1 ]
[ 2 ]
なんか前の長いカバーがダサイ
[ 3 ]
横顔ひょうきんだな
[ 4 ]
それすべて買えよ
[ 5 ]
ダカールからフィードバックされっからな
[ 7 ]
なんか見たことあるな
[ 8 ]
オウムみてーな顔
[ 9 ]
転んでも大丈夫なように鉄棒付いてるのかな
[ 11 ]
そんな私は
お安い400Xで十分
お安い400Xで十分
[ 12 ]
トレーサーかな
[ 16 ]
>>11
いいよねスーパーテネレ
バイク乗り始めた頃は受け付けなかったけど
時間が経って何度も何度も見ていくうちに
こういうバイクが大好きになった
>>12
トレーサーはオンロードに振りすぎぃ!
いいよねスーパーテネレ
バイク乗り始めた頃は受け付けなかったけど
時間が経って何度も何度も見ていくうちに
こういうバイクが大好きになった
>>12
トレーサーはオンロードに振りすぎぃ!
[ 18 ]
>>11
400Xってあれスーフォアなんかとオフロード性能変わらないよな
大人しくツアラーって言っときゃいいのに
400Xってあれスーフォアなんかとオフロード性能変わらないよな
大人しくツアラーって言っときゃいいのに
[ 14 ]
なんでR1200GSないの?
[ 17 ]
俺の次のバイク候補
[ 20 ]
>>14
タンクでか過ぎぃ!
>>17
ええなあ
タンクでか過ぎぃ!
>>17
ええなあ
[ 15 ]
大陸横断できそう
[ 22 ]
これのハンドガードだけ持ってる
[ 26 ]
>>22
なんでだ
なんでだ
[ 31 ]
>>26
ツーリングセロー乗ってるから
同じらしい
ツーリングセロー乗ってるから
同じらしい
[ 23 ]
KTMのアドベンチャーのがいい
[ 24 ]
>>23
足がつきましぇん
足がつきましぇん
[ 25 ]
[ 27 ]
アフリカツインかと思ったら違った
[ 28 ]
>>27
どっちのアフリカツイン
どっちのアフリカツイン
[ 29 ]
100kg重い
馬力半分でもいいから軽くして頂戴(お嬢様)
馬力半分でもいいから軽くして頂戴(お嬢様)
[ 30 ]
外車アドベンチャーの足付きは鬼畜過ぎ
跨っただけで足つって大恥かいたわ
跨っただけで足つって大恥かいたわ
[ 32 ]
>>29
テネレ700も200超えは間違いないからな
>>30
ワロタ
身長いくつよ
テネレ700も200超えは間違いないからな
>>30
ワロタ
身長いくつよ
[ 33 ]
>>32
170ちょうど
くやしい
170ちょうど
くやしい
[ 34 ]
>>33
それだけあるならムルティストラーダなら大丈夫だよ
くっそ重いだけだから
それだけあるならムルティストラーダなら大丈夫だよ
くっそ重いだけだから
[ 36 ]
個人的にアドベンチャーはVストとかGSみたいにクチバシが欲しい
[ 38 ]
>>36
あー
たしかにそれもわかる
タイガーも付いてるね
あー
たしかにそれもわかる
タイガーも付いてるね
[ 41 ]
>>38
なんだと!?最初にクチバシをつけたのはファラオの怪鳥ことスズキのDR800Sだ!トライアンフもBMもスズキのパクリだぞ!
なんだと!?最初にクチバシをつけたのはファラオの怪鳥ことスズキのDR800Sだ!トライアンフもBMもスズキのパクリだぞ!
[ 44 ]
>>41
知っとるよ
鈴菌こわいお
知っとるよ
鈴菌こわいお
[ 21 ]
楽しそうだけどカッコ良くはない








コメント
コメント一覧 (7)
どっちがいいの?
バイクってのはライダーが跨ってバイクの一部になって、加えて周りの景観が一致して初めてカッケーんだよ・・・
単体じゃただのオブジェなんだ
サイバーなデザインのバイクは真っ黒いカッコのライダーが夜の都会を走って初めて様になる
赤とか黄色のブルゾン着たライダーが田舎町走っても滑稽だろ
バイク単体見てこれカッコいい!で買うと他人に理解されずに後悔する
車乗った方がましだわな
バイクのよさ台無し
両党とも政府案の柱の一つで、高所得の一部専門職を労働時間規制から外す「高度プロフェッショナル制度(高プロ)」創設を盛り込まず、退社から次の出社までに一定の時間を空ける「勤務間インターバル規制」の導入などを明示し、対立軸を鮮明にした。9日の衆院厚生労働委員会で趣旨説明が行われ、既に審議入りしている政府案と一括で審議される。
対案は労働規制の強化が柱。勤務間インターバル規制導入の他、裁量労働制適用の厳格化などが共通して盛り込まれた。
お前の価値観押し付けんな
181だけど650でも持て余してるぜ。