[ 1 ]
あとひとつは?
[ 2 ]
スニッカーズ
[ 3 ]
ビッグマックはねーわ
[ 5 ]
ドクターペッパー
[ 6 ]
ペヤング
[ 7 ]
ビッグマックはねーわ
[ 8 ]
これは二郎
[ 9 ]
味噌カツ
[ 10 ]
これはケーキしかない
[ 11 ]
丸亀のかき揚げ
[ 12 ]
両方全く理解できないスレタイも珍しい
[ 13 ]
ビックマックはソースが美味いから余裕
[ 15 ]
くっそ腹減っててもまずく感じるもので頼むわ
[ 16 ]
スーパーの揚げ物
[ 17 ]
豚の餌風ラーメン
[ 18 ]
ビッグマックは言うほどビッグじゃねえよなあ
[ 19 ]
カップ麺のスーパーカップシリーズ
[ 20 ]
ビッグマッズ
[ 21 ]
ビッグマックもチキンラーメンも余裕で食えるわ
[ 22 ]
ビックマック量は全く問題ないが、こないだグランマックとビックマック両方とも夜マックで肉2倍にして一緒に食べたら味が全然違った
[ 24 ]
UFO
ムショーに食いたくなって衝動買いするが、食うと臭いし、匂いが寝るまで取れないし具合悪い。必ず後悔する。
ムショーに食いたくなって衝動買いするが、食うと臭いし、匂いが寝るまで取れないし具合悪い。必ず後悔する。
[ 25 ]
天一。正確に言うと3口目からかな
[ 26 ]
ミルクティとか甘ったるいやつ
[ 27 ]
後悔するけど次の日また食いたくなるんだよな

コメント
コメント一覧 (10)
ただ調子に乗って二個目、或いは同じ日か翌日にもう一度食うと後悔するというのはわかる
玉子豆腐
杏仁豆腐
っていうかベビースターラーメン食った方がマシかも
みんなお湯の量調整せんの?単にお湯が多かったり少なかったりだけでないの?
麻婆春雨
すき焼き
酢味噌
卵豆腐
海苔の佃煮